--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

こういうの好きな人は、いったいこれのどこに魅かれるんだろうか…

 先日、といっても結構前ですが、俺が普段と変わらぬ様子でアレゲーをやっておりました。

 いや、俺が普段からそういうゲームをやっていると思いなさるな?こう、一時期あったそういうゲームやりたくてしょうがない状態の時にやった時の話ですからね?わかる?

 んで、まぁ、一応内容は、フツーの、ホントフツーの奴です。ヒロイン3人と同じ屋根の下で過ごすっていう。凌辱モノでもないし、アブノーマルな感じでもない。フツーのゲーム。

 やっぱね、やってて思ったけどね、結局のところこういうゲームの方が何も考えずにできるんですよね。シナリオに力入れてるわけでもないから憂鬱になることもないし。

 で。俺がいつものように、

 「(*´Д`) やっぱ未卯ちゃんはかわゆすなぁ」

 などと思いつつやっていると、彼女の身に、ある日、突然、



 生えた。



 何を言ってるか(ry

 いや、驚いたね。まさか、生えるとは。フツーのゲームでこんな展開があるとはね。魔法モノ?っていうの?ファンタジーっぽい奴ならまだわからなくはないけど、このゲームでそれが起こるとは思わなかった。夢オチかと思ったらそんなわけでもないし。すごいなぁ。世界は広いなぁ。ただ俺自身はこんな展開は全然求めていなかったんですけど。フツーでいいのに。フツーで良かったのに。。。

 で、調べたらこれ、そういうルートだそうで、え?これからずっとこれ付いたまま?
04:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

しかしこれはどこに着ていけばいいんだろうか…

 エスパルスナビスコ4強キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 2点目を前半のうちに入れられたのがでかかったですね。3点目を取ったことで浦和に、「1点取ればイーブン」という考えをなくし、「勝つには2点必要」と思わせたのも良かったです。そして無失点で勝利。1点取られたらどうなるかわからなかっただけに、ゼロに抑えたのは最高でした。みんなすごい集中してて、素晴らしいゲームだったと思います。

 で。

 そんなエスパの、この前当てたコカコーラのJコラボTシャツが届きました。

 こちら↓

 Tshatsu-1

 もう一枚↓

 Tshatsu-2

 当てたのが7月の頭で、届いたのが確か26日だから20日ちょいでの商品の到着ですね。うん、それなりに速いのではないでしょうか。俺は八月の半ばぐらいになるんじゃないかと思ってました。

 それにしても、いいですねぇ。ちょっと不安だった、「黄色っぽすぎるのでは?」ってのも、実物見たら全くそんなことはなく。オレンジです。いい色してます。着心地もフツーに良いし、不満点はありません。

 いやー、当たってよかったよかった!
03:24 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

デモンズソウル

 プラチナトロフィー

 トロフィーコンプしたぞおぉぉお!!!

 このことに関してはまた後日書きます。今日は青ファンやったりやってもらったりしてこんな時間まで全力で頑張ったのでもう寝ます。あの跳びトカゲがなかなかにやりおるのだ……。
04:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ コカコーラのJコラボTシャツ当てたぜ! ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 これ、当てました!

 コカコーラ1本買うごとに1ポイント得ることができ、3ポイントで一回抽選。何度も挑戦し続け、6回だか7回目で見事当てました。

 いやぁ、マジで嬉しい。俺の今年の上半期の最高のニュースだと思います。いや、ホント。俺、こういう懸賞とか抽選って当たったこと無かったんですよ。くじ運ゼロ。それがまぁ、よくぞ当たってくれました。別に大して好きでもないコーラを毎日毎日ごくごく飲んだ甲斐があったってもんです。友達にも手伝ってもらったし、当たってよかったです。

 それに、当て方も割と感動的な感じだったり。

 このキャンペーンに参加した当初は3ポイントためる→抽選→外れるを幾度も繰り返しまして。うーん、と。これはいかんと。単発で挑んでもややきついと。そんなわけで途中から軌道修正。3ポイントためてすぐに抽選するのではなく、もっとためてからまとめて抽選することにしました。さらに抽選する時間帯も今までずっと昼間だったから夜、深夜にすることにしました。

 で、昨夜の深夜2時ぐらいですかね。抽選のことをふと思い出して(ゲームやっててすっかり忘れてた)抽選したわけです。ためたポイントは9点。チャンスは3回。一回目、二回目と当然のように外れ、もうこれはダメかもわからんねっていうかダメだろと思ってたらキました。正直これで当たらなかったらやめようともう締め切り近いからあきらめようと思っていたんで、マジで最後のチャンスでした。やったね俺!サイトの上の方にある、当選者の声で俺の書いたコメントが流れてるの見るとすげぇ嬉しいぜ!

 で、まぁ俺は当然のようにエスパのTシャツを選んだわけですが、今改めてサンプルを見てみると、やや黄色すぎませんかこれ?個人的にはアルビのオレンジがいい色だと思うんですけど。これくらいが良かったなぁ。こう、普段着として着て歩けるレベルなものがほしかったんですけどね。鹿島とかフツーにかっけーし。まぁ、当たったものに今からけち付けてもしょうがないんで届くのを楽しみに待つことにします。届くのは4週間後らしいです。おせーよ。

 以上、当たった当人以外の方にはウザい以外の何物でもない記事をお送りしました。でも今回ばかりは許してください。それくらい嬉しかったの。嬉しかったの!
05:24 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

画像で俺をニヤニヤさせたのはお前がミントに続いて二人目だ

 今日はGAを進めてました。明日にでもヴァニラルートが終わるので、そしたら感想書きます。それにしても、ヴァニラがここまで愛おしいと思えるようになるとは……。いや、詳しくは感想で。

 いや、まぁ、今日書きたかったことはそんだけなんですけどね。

 あ、そういやスケッチブックの6巻が出ていることに気付いたので本屋に行ったら置いてなかったよ。っていうかいきなり店内がガラッと変わっててどこに何があるのかわからなくなってました。何か知らんけどゲームソフトコーナーができててすげー狭くなって、マジでウザいです。本屋は本屋だけで独立すべきだと思います。本屋は無駄に広いスペースに人が交差するのに十分な幅の通路、そしてあの独特の雰囲気と匂いがあってこそ本屋なのです。もうね、本屋に関しては言わせてもらう。悪いけど言わせてもらう。

 イメージとしては、駅ビルに入ってる、一フロア丸々本屋みたいなとこ。もちろんでっかい書店でもOKです。

 で、まぁそんなことはどうでもいいんですけど、とにかく、スケッチブックの新刊が買えなかったのでこれはAamzonで注文するしかないということでしょうかね。でも単品だと送料がかかるのでロロナのアトリエも一緒に注文しろという神の啓示でしょうか。

 と、いきなり話題に出てきましたがロロナのアトリエを買おうか悩んでます。とりあえず発売してから買おうと思ってるんですけど、どうなのかなー、PS3でまともにやったゲームがウイイレしかないからなぁ。ラチェクラ?デビルメイクライ?FIFA?何それ?誰が買ったの?

 あぁ、あと、GAが終わったらPS2が空くのでPS2ソフトでも何か買おうかなと思ってたりします。ホントはここでサクラ大戦3を買おうと思ってたんですが、2があまりにもロードが長いので(ホント、ここで何回書いたかわからないくらい酷い)クリアできるか怪しいんですよね。で、几帳面な俺としては2を終わらずに3をやるのはいかがなものかと。うーん、他に面白そうなゲームは無いかなー。もう家にあるPS2ゲームは一通りやっちゃったしなぁ。FF7を再開、って気分じゃないし。

 あ、ここでまさかのネギまのじっk(ry
03:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
