--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

油断すると更新が急に止まる

 ですがこれは仕様です。嘘です言い訳です。

 そんなわけでいきなり更新が止まったわけですが別に何かをやっていたわけではなく、ただ単にFF7のプレイ日記書くのだるい→ちょっとmotherプレイしてくる→あ、もうこんな時間、寝るか…と、ブログ更新にかける時間がなかったのが原因です。

 まぁでもこれは実家にいたっていうのが影響していると思うんです。実家だと否が応でもそれなりの生活習慣になりますからね。睡眠時間削ってブログ更新、なんてこともできないんですよ。なので数日前一人暮らしのお部屋の方に帰ってきました。よかったよかった、これでブログが更新できる。

 実際のところ、FF7のプレイ日記書きだしたはいいけどイマイチ盛り上がらん、っつーかつまらん→ちょっとウイイレプレイしてくる→あ、もうこんな時間、でも頑張る!→朝5時までウイイレ→流石に寝るか…と、ブログ更新にかける時間なんて1秒もできなかったんですけどね!変だよね。なんでだろ~だよね。古いよね。あの人たち今どこで何やってんだろね。

 そういやお笑いって言えば、爆笑オンエアバトル(略称:オンバト)でのチャンピオン大会の決勝戦がもうじきですね(来週?)。この番組は俺が中学校の頃くらいまでは定期的に見てたんですが、高校に入ってからはほとんど見なくなりまして、つい最近再び見始めたんです。でもやってたのはチャンピオン大会のセミファイナル。正直普段のこの番組のレベルはそれほど大したものではないと思っていたんですが(すっごい失礼)、結果全然面白かったわけで(セミファイナルだしね)。これは決勝が楽しみというものです。個人的には超新塾とタイムマシーン3号が大好きなので彼らに期待したいと思います。

 でも数年見ない間に面白いコンビとか増えましたね。流れ星とかBコースとかストリークとか。もちろん彼らは元からずっとオンバトに出ていた人たちではあるんですけど(Bコースとストリークはあんま見たことないけど)、面白くなりましたね。俺の笑いのツボが変わったのか、彼らが面白くなったのか…。多分後者しょうね。流れ星とか片方が年寄りの真似したネタばっかやってたと思ってたのに、セミファイナルでは違う題材ですげー面白かったし。でも全く違うってわけじゃなくて、うまく年寄りも演じてる…正直上手かったです。やっぱ成熟していくんでしょうね。嬉しいものです。ところでストリークの帽子かぶってない方、よゐこの有野に似てね?

 なんか予想よりも長くなりましたが今日はこれで。おっかしぃなぁ、もっと短くまとめるつもりだったのに。お笑いの話とか無駄に入れたせいかな。まぁ、決勝戦も楽しみに見させてもらいたいと思います。皆さんもお笑いとか興味あったら見てみてはどうでしょうか。と、テキトーに提案しといてもう寝ます。
04:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
調味料バトン | top | キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/98-0a20d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
