--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

死亡フラグ

 ちょっと単位が取れたか怪しい科目が一つあります。うちの大学は単位の取得発表がまだなのですが、その科目は直接先生の元に行けば自分のテストの解答のコピーがもらえます。で、その科目はテスト点だけで単位の取得の有無が決まるので、解答のコピーがもらえれば単位が取れたかどうかわかるのです。ってわけで明日それもらいに大学行ってきます。

 …いや、ぶっちゃけ大学には今日行ってきたんですよ。んでも先生おらんかった……。明日はいるらしいから何とかなるとは思いますが、ちょっとドキドキして損しましたね(笑) 肩透かしを食らったというか。

 ってことで、実は今一人暮らしのお部屋にいます。…あ、それだけです。でも帰省する時に食べ物とか飲み物は全部処分してきたので、今部屋に飲み物がありません。助けてください。500mlのペットボトル2本で何とかなると思ってた俺が悪かったです。

 明日の更新は「キタ――(゚∀゚)――!!」か「\(^o^)/オワタ」のどちらかになります。前者であればいいなぁ!

 そんなわけで明日、俺の命運が決まるわけです。何故そんな大袈裟かというと、その科目は俺の友達がことごとく受かってるっぽいので、俺だけ落ちると再起が不可能くさいのです。俺だけだと理解できるレベルじゃないのです。最悪それを引きずり続けて留年なんてことも…。それだけは勘弁したいので、何とか受かっていてほしいのですが。

 ではでは、今後の大学人生を大きく左右する宣告を受けてきます。俺、これが受かってたらゼルダの伝説とmotherのゲーム買うんだ……(スマブラの影響で)(すげぇ向こうの商売に踊らされてる気がして癪だけど)(でもバーチャルコンソールで買わないのが俺のせめてもの抵抗さ)(っていうか積みゲーはどうした)
01:11 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! | top | ちんたらとスマブラX

Comments

#
今期、1科目だけ「\(^o^)/オワタ」な俺が来ましたよ。
ちなみに、落としたの学部の専門科目なんですが。しかも4単位…
でもまあ、全然問題ない感じなんでいいかなと。
恭介さんは受かってるといいですね。
by: lead | 2008/03/05 05:00 | URL [編集] | page top↑
#
おかげさまで~(´∀`)

でも音沙汰無しで問答無用で落ちてるのが2,3個ある気配なのでそこら辺がアレです。
by: 恭介 | 2008/03/07 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/95-7ba2049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
