--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちんたらとスマブラX

 ヘタレな俺にしては頑張った!と思う。

 百人組み手をやっとこさクリアしました。やっとこさって言っても今日始めたんですけど。突然だなおい。スマブラXは大乱闘ばっかりやってたのでたまにはほかのモードもやってみようかなってことで。試しに組み手をやったわけです。でも百人はちょっとしんどかったですね。何度も死にました。自分はピカチュウを使ってやってたんですけど、まともにやったらいつまでたっても無理と判断して、途中から雷ばっかやってました。敵出現→ピカァァァァ!(雷)→ズギャーン→敵出現ってのが何度も続くと楽しいです。それにのこのこと近づいてきた奴も巻き込めますし、結構よさげな感じでした。それでも最後のフツーの強さの100人目にはひやりとさせられましたけど。アイテムかなんかが爆発して同時に吹っ飛びまして、結局コンマ何秒って差で勝ちました。もう一度やれとか言われても絶対無理。そしてその勢いでエンドレス組み手も100人殺してフィギュアウマー。まぁ、できる人にとってはわけないことなんでしょうけど、できない人はこんなことでも喜べるんだよ。ど、どんなもんだいっ!

 で、気分を良くした俺はちまちまと進めていた亜空の使者も気合でクリア。難易度は全部ノーマルだけど(笑) でもあの最後の奴は強かったですね。4,5回死にました。特にあの波動。初見で「あれ?これひょっとして回避不可能?」とか思いましたよ。でもそういうのでもきっちりと見ていればかわせるんだからゲームってよくできてますよね。ごり押しじゃなくて、きっちりと相手が何をしてくるか見極めてから回避行動→反撃って風にすればいけますね。俺はそれに気づくまでに何回も捨て身を繰り返してましたが。しかしクリアしても達成率は85%…(´・ω・`)

 そんで、このあとウルフ、トゥーンリンク、プリンを出せばいいんですよね。明日がんばりますか。…バイトもせんと、こんなことばっかやってます。一人暮らしの部屋に帰ろうかな……。向こうでバイト探せば4月以降もそこで続けられそうだし。

 ……にしてもこの記事つまんねーな。
00:09 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
死亡フラグ | top | スマブラは使えるアイテム増えたね

Comments

#
スマブラうらやましいです。俺もほしいです。と言っても自分もこの春休み友達の家でけっこうやってますがボスバトルのゲキむずが激しく無理です。あの波動は自分も最初よけれないと思いました。ボスバトルの最後にあいつが出てきてすべてを水の泡と化してしまいます(^_^;)
by: kakitubata | 2008/03/01 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
ゲキむずとかやったこと無いですよ(笑) 凄いですね。
そういえばボスバトルなんて項目が追加されたとかいう表示が出ていたような…しんどそうですが、やってみますかー。
by: 恭介 | 2008/03/01 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
百人組み手は残り一桁で何回も死にましたねー。クリアゲッター目的で全キャラクリアするのに結構時間かかりました…。
僕も最初ピカチュウでクリアしましたよ、もちろん雷でw

あの波動強すぎw 同じく波動で死ぬ僕です。最近はせこせこボスフィギュアを集めてますよ。
by: shuz | 2008/03/01 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
 百人組み手はもう二度とやりたくないんですが、全キャラクリアしないと取れないクリアゲッターがあると聞いてすんごい鬱です。

 波動ヤバいですよねww アレは何となくでかわそうとするから何度もやってるとムラが出てきて死んじゃいます。自分は今は何とかなりそうなクリアゲッターを出したりしてますね。フィギュアまで全然手が回りません。。。
by: 恭介 | 2008/03/01 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/94-08bdf605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
