--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ぷー太郎と空の軌跡FC

 バイト落ちたーっ!!ギャー!バイトの就職難民や~!!あ、あれ、例えになってねぇ!

 そんなわけでぷーな俺です。う~ん、そうだなぁ…また明後日から頑張るか。いや、「明日は?」ってツッコミは無しの方向で。わかる人にはわかると思います。まぁ暇な日は車に乗ったりして過ごしますかね。練習しないとホントにわけわかんなくなりそうだし。ペーパードライバーはモテなさそうだし。や、俺の場合問題はそこじゃねぇって言うのは置いといて、だ。

 そういや空の軌跡FCはやっと1章が終わりましたよ。結構かかりましたね。このボリュームがあと3章残ってるのかな?だとしたらクリアはいつになるのか。まぁそんな長すぎることはないと思いますが。楽しいと感じているうちに一周しちゃいたいですね。

 あ、この前言っていた隠しクエストっていうのは今のところ問題無い模様です。隠しクエスト自体あまり数が無いっぽいです。ってアッー!カーネリア取り逃してるーッ!!?説明しよう、カーネリアとは全11巻の本でいろいろなところで手に入り、それらすべてを集めると終盤にメインキャラの最強武器が手に入るという集めなきゃ損な本なのだ。しかも取り逃しても後から取りに戻ることができちゃったり?とかいう親切設定ではないらしい。つまりこの週では最強装備が手に入らない。しかもそれ、メインキャラってのが男と女の二人いてね、全部集めても最強武器は二人のうちどちらか一人のものしか取れないそうなのね。つまりそれぞれの最強武器を取りたかったら武器引継ぎして2周しなきゃいけないらしいの。俺もうこの週でそれ取ること出来ないから、計3周しないといけないそうなのよ。うわやってらんねー。い、いや、逆に考えるんだ。このゲームは難易度がノーマル・ハード・ナイトメアと3段階ある。今ノーマルでプレイしているから、残り二つの難易度をプレイする口実ができたと思えばいいじゃないか!……全然いくないよ

 さて、そんなわけで今日は朝が早かったのでもう寝ます。えぇ、不貞寝です。(「ふてね」ってこうやって書くんだね)
01:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマブラは使えるアイテム増えたね | top | マンネリ気味の時はバトンじゃ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/92-94915417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
