--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

マンネリ気味の時はバトンじゃ!

 ってわけでshuzさんからバトンもらったんで、今日はそれを。っつーかバトンもらわなかったら今日も誰も興味がないような空の軌跡とかスマブラの俺の弱さとかをグダグダと書き連ねるとこでした。スマブラはね、弟にもろくに勝てないんだよ。。。

 バトンは続きを読むからどうぞ。

 『プロフィールバトン』

 ルール
 ☆素直に答えてください
 ☆嘘はいけません
 ☆10人指名しないと容赦しません。



 1、あなたのステータスを教えてください

 性別

 今まで黙ってたけど、俺、男なんだ!!!(爆)

 

 まだ18歳です。早生まれなんで。

 誕生日

 今年の春分の日。

 星座

 そんなわけでギリギリうお座です。

 血液型

 A型。これ言うと相手から「あ~やっぱり」って言われる。

 身長

 白鳥鈴音+5センチくらい?

 体重

 最近測ってないんできちんとした数字はわかりませんが、60kg前半かと。


 2、恋愛について教えてください

 好きな人いる?

 今、僕の目の前にいるよ―――。
 ……すいませんいません。

 好みのタイプは?

 あ、あんたみたいな奴よっ!
 ……あ、話しやすい人だと楽ですね。でもそれは接しやすいだけであって好みとは関係ない気もします。はてさて。

 キス経験は?

 こ、こんなことするのなんて、あんたが初めてよっ!
 ……ハイ、無いです。


 3、学校について教えてください

 何クラス?

 (大学だと)工学部のパソコンとか使うクラスです。

 友達多い方?

 いません。

 好きな教科

 中学の時だと国語とか好きでしたね。授業そっちのけで教科書の先のページの小説とか読んだりしてました。
 っていうかこういう質問に毎回違うこと答えてる気がする…。

 嫌いな教科

 嫌いというか、体育は苦手でしたね。ひょろいので。

 今までの最高得点は?

 満点ですかね。たぶん、遠い昔に取った気がするんだ―――。

 合唱コンクールでは何歌った

 すいません覚えてないです。記憶をたどると、「メイドさんグルーヴィ」とか歌った気がまるでしません。

 隣の人と良く話す?

 高校の時はそんなでもなかったけど、中学とか大学ではメッチャ話しますね。特に大学ではうるさいって言われるくらい話します。もちろん隣の人が知らない人とかだったら話しませんけど。


 4、あなた自身について教えてください

 嫌いな芸能人

 あんま考えたこと無いですね。んなこと聞いてもおもしろくないと思うんでスルーで。

 好きな芸能人

 メジャーなとこだと山本梓。ちょっとマイナーだと佐藤寛子。両方ともグラビアアイドルだというのは気にしない方向で。

 今の格好

 全裸。
 ……嘘です。上下ともにジャージです。イヤホンで音楽聴きながらこの記事書いてます。


 5、このバトンを廻して来た人について教えてください

 俺の中でのshuzさんのイメージは「絵」ですね。絵がマジやばい。絵が。ギャースです。なんでこんな上手に書けるんって感じです。そんでもって記事が面白いんだからすごいですよね。


 6、次に回す子(10人)

 いないので回せません。さぁ、俺を容赦せず好きにしてくれ。さぁ!(どす黒いオーラを身にまといつつ相手に迫りながら)


 明日からちょっと忙しくなりそうなんでそろそろ寝ます。いや、バイトじゃないんですけどね。

 ではでは、おやすみなさいノシ
03:18 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷー太郎と空の軌跡FC | top | それ…なんの冗談?

Comments

#
バトンキャッチありがとうございます。
身長は思わずぐぐっちゃいましたよw
やっぱり恭介さんも工学部だったんですね。パソコン関係ですかっ、僕は来年に学科が分岐するんで専門的な授業とかないんですが、そっち系に進む予定です。

いやぁありがとうございます。絵はちょくちょく練習してます。もっと早く描けるといいんですが…
リクエストとかあれば描きますよw?あんなんでよければの話ですが…w
by: shuz | 2008/02/26 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
 こちらこそ回してもらえると嬉しいです。
 ちょっとwww 妙なのをググらせちゃいました、ごめんなさいっ!
 そういえばこのブログでは自分のそういうのにはあんまり触れてませんからね。そうです、工学部です。でも大学によってやることなんていろいろですからね。お互い頑張りませう。自分は早くも挫折気味ですがww

 リクエストとかあるんですかっ!?小生是非今度お願いさせていただきとうございますっ!!w
by: 恭介 | 2008/02/27 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/91-cec33b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
