--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

履歴書とかすんげーめんどいね

 バイトっていろいろと大変ですね。今日、電話してその後面接ってとこがあったので電話してみたらいきなり「今日面接は無理?」とか言われて、いやさすがにそれは急すぎって思ってたら「じゃあ面接は無理だから履歴書書いて送って」ってなりました。で、履歴書書いたらだるくなったというわけです。

 っていうかあれ、証明写真。あれがしんどい。とりあえずそんなもん持ってないので早速撮りに行ったんですけど酷いことに。「あ~、大学生が犯罪とか犯すとニュースでお茶の間に流される写真ってまさにこんなのだなぁ」って感じのものが出来上がりました。俺の写真写りの悪さはいい加減何とかしたほうがいいと思う。

 でもこれが不採用だったらアレだしなぁ(「おかげさまで応募が殺到しておりまして」とか言ってた)。ほかの短期のとこもいくつか電話入れてみるかな。短期っていうかもはやド短期ってものだけど、まぁやらないよりはやった方が良いよねってことで。ド短期をいくつかやればスケジュール的にもいろいろとやりくりはできそうですし。いや、そんなこと言ってられない気もしますが(笑)

 あ~スマブラは今日はやってません。やるとすっごい疲れそうなんでヘタレな俺はやらないのです。もったいね(笑) でもこのゲーム、説明書とかほとんど読んでないんで何が何だかわかりません。たまに出てくるCDは取ればいいんですか?変なペラペラした紙はどんな意味があるんですか?さっぱりです。そして調べようともしません。ヘタレです。

 ってか今日は土曜日でしたね。実家ではtvkは見れないのでアニメレビューはしません。まぁ帰省してもアニメ見るなんてことはしませんよ。そんなオタクみたいなことは。帰省してもゲームばっかやってるけど。

 では寝ます。土曜の深夜アニメを見ないとこんなに早く寝られるんだなぁって思います。まぁ好きで見てるんで別に構わないんですけど。
02:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それ…なんの冗談? | top | 帰省してきて驚いたこと

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/89-2003474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
