--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

帰省してきて驚いたこと

 ・家の前にアパートらしいものが建ってる

 以前帰省した時にもあったんですが、完成しかかってる。でも完成してない。工事の音がうるさい。



 ・服が無い

 帰省時に服なんて荷物になるからいらねぇよってことでほっとんど持ち帰らなかったせいで着られる服が限られてる。ちょっとは買ったけど、それでも足りない。2日間同じ人と遊ぶと、多分次にその人と会う時は前のと服が被る。あ、同じ人とは多くても2日しか遊ばなければいいんだ!(画期的)(でも友達なくす)



 ・家にゲームキューブがあった

 弟が本体ごと借りてきたらしい。俺はまだ使ったことないし使う予定もないけど。



 ・Wiiもあった

 さすがにこれには驚いた。確かにこの前帰省した時にWiiがほしいとか父親が言ってた気がするけど、まさか本当に買うとは。しかもソフトはスマブラあるし。えぇ、ちゃっかりやらせてもらってやすぜ。でもこれすっげぇ疲れる。スマブラは64以来だから操作の記憶がほとんど無い。しかもへぼいから適当にボタン連打とかしてるとすぐにヘタる。とりあえずカービィでやってみるもなかなかスマッシュが出ない。ヘボくなってんなぁって思う。そもそも上手かった記憶もないけど。ちなみに俺的にはピットが使いやすいなぁって感じかな。死ににくいから。あとメタナイトが可愛い。



 ってわけで、帰省中も退屈しなさそうなのでよかったなぁって話。ところでなんで今日はタメ口なんだろう。タメ口書きづらいんだけど。まぁいっか。

 そういえば空の軌跡も地味にやってます。まだプレイ時間は9時間程度ですけど、やっとこさ最初の章を終えて、別の街に来たところです。ホント、一日3時間くらいちまちまとやると楽しいですね。クエスト制のゲームってあんまりやったこと無いんですけど、おもしろいなぁって思います。ただ街が広すぎっていうのとどうでもよさそうな一般キャラにも名前がきっちりとついてるのがちょっとだるいですね。なんかめんどくさいし、人名とか施設の配置とかいちいち覚えてられっかって思います。でも面白いんで続けます。

 時間も時間なんで、今日はこれで。ってあれ?口調がいつもどおりになってる!すごい…魔法みたいだ…(一条さんのこんなセリフがぱにぽににあったはず!)(でも手元に単行本がないから正確にチェックできない!)(あなや!)
02:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
履歴書とかすんげーめんどいね | top | 生活リズム

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/88-0551dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
