--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

仕方ないことってあるよね

 例えばそう、数時間かけて帰省してすっごい疲れてる時にブログの更新なんてしてられないよねっ!

 そんなわけで今日はだるいのでまた明日です。でも明日は明日でバイトどうしようどっから探そうっていう悩みで疲れてそうです。

 そうそう、空の軌跡FCを始めてみました。3時間程度やったところですが、このゲーム微妙に難易度高くね?今までヌルゲーしかやってこなかったせいか、やけに敵の攻撃がきついんですけど。あとこちらの攻撃が肝心な時に当たらなかったり。そして容赦なく戦闘不能にさせられます。しかも全然レベルとか上がんないし。アルトネリコの後にこれをやると一層そう感じますね。う~ん、序盤でこんな出来では、この先どうなるか不安です。

 でも面白そうではあります。やり始めたらすぐにハマりました。最初はチュートリアル的な感じで進むので親切ですし。好印象ではあります。あとはターンがどう回ってくる蚊の先読みとかができたらいいんですけど。ある敵が攻撃し終えたと思ったら行動順が表示されてる列に突然割り込んでくるし。お前今攻撃したんだから最後尾につけよ。順番ってもんを覚えろよ。

 じゃ、そんなわけで帰省中暇な時はちまちまとこれ進めたいと思います。ちなみに実家に持ってきたほかのゲームは

 ・ウイイレ
 ・ドラクエV
 ・バイオ4(以上PS2)
 ・空の軌跡FC
 ・モンハンP2nd
 ・ヴァルキリー・プロファイル(略してVP)
 ・ジャンヌ・ダルク(以上PSP)

 ↑こんな感じになってます。全然消化できる気がしません。でもVPはやってしまいたいですね。もう少しで終わりますし。まぁBエンドなんですけど。二週目とか、やる気が起きる気がしない。あとバイオ4を一人でやっていて叫ばないか怖いです。親が寝静まった頃に突如家に響き渡る大学1年生の悲鳴…家追い出されます。

 じゃあ、これくらい書いたらもう満足でしょう(何様!?)。そろそろ寝ますおやすみなさい。
01:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生活リズム | top | KI☆SHO

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/86-72ceadf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
