--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

KI☆SHO

 ってわけで帰省することにしました。ちなみに帰省するのは今日です。急です。準備とかほとんどしてません。今まで部屋の掃除とかしてました。っていうか掃除して力尽きました。

 ところで、気分の方はおかげさまで回復しつつあります。まだ完全ではありませんが、8割方は元に戻ったのではないでしょうか。自分の中でケリをつけた感がありますので、まぁ何とかなるでしょう。

 それにしても疲れました。体を使うと眠くなるものですね。もう寝ます。でも最近は寝ようとしても最低1時間は寝付けないので、今夜はさっさと夢の世界へ飛び立ちたいです。

 ではでは~。
05:56 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仕方ないことってあるよね | top | 重い

Comments

#
帰省=きせい
by: だいなり | 2008/02/19 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
だいなりさんナイス指摘!
by: lead | 2008/02/19 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
 でもこれ、わかって書いてるんですけどね…と、空気をぶち壊すコメントをしてみる。っていうか帰省を「きしょう」だと思ってるなら帰省って漢字が打てるわけないじゃんと思うのだがどうか。

 …紛らわしいことした俺がいけません、すみませんでした。
by: 恭介 | 2008/02/20 01:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/85-16360143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
