--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

重い

 注意!

 この記事は完全に俺が自分勝手に自分のことをただだらだらと一方的に書き連ねたものです。全部俺が俺だけのために書きました。読んでて気持ちがいいもんじゃないと書いた俺ですら思いますので、あんまり読まない方がいいかもです。「ハァ?コイツ何言ってんの?」って思うこと請け合いです。

 それでもって特異な方がいれば続きを読むからどうぞ。

 前の記事はちゃちゃっと削除しておきました。読んだ人はアンラッキーと思ってください。

 まぁ見てない人のために言うと、今朝からすごい気が重いわけです。しかもいろんなことしても全然気が晴れない。とりあえず俺が今までやってきたことをフローチャートで表してみると、

 今朝、あることで気が重くなる。

 ↓

 しばらくしても全然気が晴れない。

 ↓

 あぁもうどうすりゃいいんだ!…そうだ、たしかノーパソにはBSCヤングボーイズの10番が入っていて、しかも途中で放置していたような。よし、この際だからやってみよう!気が重い中気が重くなりそうなゲームをやれば相殺して気分晴れ晴れってなるんじゃね!?

 ↓

 そんなはずもなく。気の重さが自分の歩んできた人生への反発を招き、俺一度死んだ方がいいんじゃね?とかベタなことを考えてたらいよいよ深みにはまってきたのでここらで睡眠(実は昨夜は寝てないのでここで初めて寝たことになる)。

 ↓

 起きると午後6時。ボーっとしてるとサッカー(日本-北朝鮮)が始まったので見てみる。スポーツ見て興奮すれば少しは気が晴れるんじゃないかな。

 ↓

 見事に期待を裏切られる。いっそこの試合負けた方が良かったのでは、などと思うもまぁウイイレ厨の俺が何を言ってもなぁってことでこれに関してはスルー。しかし素人目線ながらポスターが盗まれるという異例の右SBさんはちょっと力不足じゃないか、と思う。あと久々に加地さんが見れて良かった。左SBだったけど。……なして?

 ↓

 スポーツも駄目か、そんなら漫画でも読むか、ため込んでた奴…みたいな流れになりぱにぽにを5巻まで、あずまんが大王を最後まで読み終える。

 ↓

 なんだかなぁってなる。全然気持ちが満たされない。ならば感動的なアニメでも見てこの気持ちを払しょくしてやる!ってことで遊戯王DMの遊戯vsマリクに操られた城之内編を見てみる。

 ↓

 泣いたけど全然ダメだった。気が晴れない。もうすることないよ、どうしよう…。 ←今ここ

 そんなわけで気が重い状態が続いております。ネギまでもやれば気がまぎれるかなぁ。

 そろそろ帰省するってのも手かなぁとも思います。バイトとか始めれば何とかなりそうな気もするし。まぁバイト先探すのもだるそうですが、今回はそんなこと言ってられませんし。



 じゃあここで、いきなりだけど、とりあえず今後俺がやろうとすること、やらなきゃって思ってることを勝手に宣言してみる。

 ・春休みはバイトをやる。

 ・でもって彼女とか作る。

 ・春休みが終わって一人暮らしの生活に戻ってもそこでまたバイトをやる。

 ・2年生になったら、できればサークルとかにも入る。

 以上!一番目と三番目は自分の意思でどうとでもなりそう。四番目はちょっと友達も巻き込まないときつそうだけど、なんとかしたい。二番目は……まぁこれが一番の問題だけど、作ろうという努力はしてみる。

 よし、勝手に宣言した!あとは頑張る努力をしてみよう!

 …とか自分の言いたいことを書いてみたら少しは気が晴れるかなぁと思ったけど、まぁちょっとは落ち着いたかな。明確に目標が見えたわけだし。

 ではでは、いるのか知んないけど俺のどうでもいい話を最後まで読んでくれた方にどうもありがとうございましたと感謝の気持ちとごめんなさいと謝罪の気持ちを言ってこの記事を終えたいと思います。

 …次更新するときには気分が回復してればいいなぁ。。。
03:45 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
KI☆SHO | top | 土曜はアニメレビューがあるから無駄に重い

Comments

#
ご気分はどうですか?回復しました?

バイトする気になったんですね。頑張ってください。自分もサークル入ってない状態なので、入りたいです。周りを巻き込むのは無理そうですが…で、彼女。あれ、なんか前もこんなことあったような…俺の気のせいかな(笑)まあ、応援してるんで頑張ってください。恭介さんの場合、積極性があれば大丈夫だと思うけど。お前はどうなんだ?っていうツッコミはなしで
by: lead | 2008/02/18 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ学部的にバイトとかサークルとかやってないと出会いもクソもありませんよね。見ず知らずの人に話しかけてもなんかナンパみたいになってイメージよくないですし。まあお互い頑張りましょう!
by: kakitubata | 2008/02/19 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
 >leadさん
 ありがとうございます。おかげさまで回復しました。
 確かに以前似たようなことを書いた記憶が(笑) でも以前とは覚悟も違いますしね。
 社交辞令どうもですっ。がんばってみたいものです。

 >kakitubataさん
 ホント全く出会いがありませんからね。びっくりしましたよ。ナンパとかできっこありませんし。
 まぁ、がんばりましょうか。
by: 恭介 | 2008/02/19 05:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/83-a4ab6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
