--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

土曜はアニメレビューがあるから無駄に重い

 今日はなんと外出しましたー!(おぉー!!!)

 …オーディエンスの反応がうぜぇのはおいといて、ちょっとLANケーブルが必要になりましてね。いや、実はノートパソコンがネットに繋がってない状態が続いてまして、やっぱりこたつに入りながらノーパソでいろいろと検索かけつつゲームやりたいって思うのが大学生の本来の気持ちじゃないですか。なのでLANケーブル求めて野を越え山越え行ってきました。ちなみに以前まではきちんとノーパソにLANケーブルは繋がっていました。しかしPS3が来て以来、そいつにケーブルを繋ぎ変えたためこんな状況に。PS3ほとんど使ってないのにね。

 で~買ってきて早速ノーパソをネットにつないでこたつに入りつつ今現在至極極楽順風満帆マイライフを送っているわけです。あ~快適。快適すぎる。

 そして以下こたつに入ったまま見た土曜アニメレビューとなります。突然だなぁ。

 ■true tears

 相変わらずおもしろいです。乃絵に恋愛感情が芽生えるとは思ってなかったんですが、まぁそれはそれでアリかな、と。個人的には眞一郎は父親にアレの件の真相を聞くべきだと思うんですが。なぜに突っ張るよ…。っていうかこのままでいったらフツーに眞一郎×乃絵、乃絵兄×比呂美で終わりじゃね?三代吉×愛子がすっげー雲行き怪しいけど何事もなければって愛ちゃーんッ!!!いいねいいねそういうの。ああいう強引なのは好きです。ガンガンやっちゃってください。っていうかいよいよ三代吉涙目化するだろこれ。

 ■破天荒遊戯

 前回出てきたララウェルといい今回出てきたルドヴィカといい、なんでこうも登場するキャラがことごとくギザカワユスなのか。まぁその方が見てて楽しいからいいんですけど。なんかだんだんギャグが入ってきてるのが好印象でしたね。バロックヒートのツンデレとか。それに今回はバッドエンドじゃなかったし。ちょっとこれはtrue tearsときみあるの繋ぎとかじゃなくて素直に見続けたいなぁって思うようになってきました。

 ■きみある

 今回はハズレかな~。特に書きたいこともありません。

 ■シゴフミ

 なんかきちんと話が進んでるのがいいなぁって思いました。最初は話一つ一つが完全に独立したものって考えてたんですが、そうじゃないのがよろしいです。続きが楽しみになりますので。で、肝心の内容ですが…あの親父UZEEEEEEEEEEって感じでしょうか。っていうか親父まだ生きてたんだね。てっきり射殺されたのかと。あとは…葛西姉妹が面白いんで良かったです。「夏香でござるよ~」でおなじみの夏香がまた出てきてくれたのは何より。さてさて、次回はどうなるんでしょうかね。楽しみです。

 ■H2O

 なるほどなぁ~って。なるほどなぁ~って思いました。そういうことか~って。それはちょっとなぁ~って。納得の回。どうも今までひなたが若干わがままっぽく感じていましたが、これを見て考えを改めました。すげぇもん背負い込んでたんだなぁ。ひとりで。いままで。っていうか途中から流れ出した主題歌、正体を打ち明けたひなた、精霊の世界(だっけ?)に帰る音羽とか、完全に最終回だと思いましたよ。えぇ、もう終わり!?何の心構えもしていないよ!!って思ったんですが、ちゃんと次回予告がありました。良かった良かった。今後はひなたがおじい様をどう説得するのかが焦点になりそう……とか考えてたら次回のタイトル「音羽」だし。何をやるんだろう。。。 まぁ、今後も楽しみに見させてもらいたいと思います。

 よし、終わり!寝る!



 p.s.今、朝の7時過ぎですが眠れません助けて。
05:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
重い | top | メカラッタ、メカラッタ、メカラッタ…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/82-6dbfcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
