--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

実はDMC4も買ったけど言うタイミング逃したからタイトルで報告

 今日は昼過ぎに目覚ましで強引に起きまして、そっから昨夜書いたレポートを出しに学校に行ったわけです。提出場所は○号館の5●●号室。部屋の前にレポートを提出する箱が置いてあるらしいのでそこに向かいます。

 家から歩いて10分、学校に着きました。早速○号館に向かいます。部屋の番号の最初が「5」で始まっていることからもわかるように部屋は5階にあります。健気に階段を上ります。

 着きました、5階です。早速5●●号室を探します。

 ちょっと探すとありました。

 がっ!

 なんと部屋のドアを塞ぐように長いソファーがドアの前にでーんと置かれていました。

 な、何事?え、時間切れ?っていうかそれじゃ中に先生いても出れなくね?いやいやそれ以前にドアをソファーで塞ぐ必要なくね?それにレポート用紙を入れる箱って奴も見当たらないし。

 と考えること数分。わかりました、わかりましたよ警部どの!(おぉ~毛利君!)

 さっきも書きましたが、俺がレポートを提出するのは○号館の5●●号室だったんですよね。で、俺思ったんです。

 ここ、×号館だなぁって。

 ちっ違うんだ、これには深い理由とか全くなくて、なんか知らないけど普段ならそこは×号館だって認識がしっかりとしてるんだけど、なぜかその時だけ○号館のように思えてしまったというか、ただそれだけのことなんだけど違うんだ!そんな今時ドジっ子でもやらないようなマイナーなボケをかましてしまったのはやっぱり外的要因がいくつも影響していると(ry

 そんな見苦しい言い訳は置いといて、結局そのあと○号館に行ってきちんとレポートだしてきましたよ。まったく、2回も5階を上り下りしたから足がふらふらですよ。一体誰のせいだよ。俺が×号館に入った時に誰か一人でも「あれ?あなたもしかして例のレポートを出しに来たの?それなら○号館に行きなさい。ここは×号館よ、このおっちょこちょいさんっ☆(デコつん)」とか言ってくれればよかったのに!

 ハイ妄想とかどうでもいいですね。っていうかレポート一つまともに出しにいけないとか俺大学生としてどうかと思うね、我ながら。

 まぁそんなこんなな一日でした。え?他の時間は何してたのかって?相変わらず全力でアルトネリコですよ。

 とりあえずオリカエンド1は見ました。あとミシャのコスモスフィアも攻略しました。そして泣きました。でもって今は「アヤタネどこにおるんやァ?」ってところです。プレイ時間は30時間突破、そろそろゴールも見え始めたかなといったところでしょうか。今のところ特に手詰まることなくプレイできてます。ただ、塔の内部だかどっかで物理攻撃無効のモンスターが大量に湧くのはちょっとうざかったですね。あとアヤタネがハーモニクスLVをマックスにする前に死んでしまい3回ほどリセットせざるをえなかったのもアレでした。前衛の攻撃力が強すぎたのが原因で、二人ほど武器を別のにして叩きまくったらすんなり溜まりました。他のボスは至ってザコですかね。詳しくはネタばれになるので書きませんが。

 とか何とかグダグダ書いてるとしばらく終わらなそうなので今日はこの辺で。そ、そういえば明日はバレンタインだよっ!

 あ、そんだけです。別に話とか膨らまないです。
02:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メカラッタ、メカラッタ、メカラッタ… | top | れぷぉおとぅおー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/80-84f90f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
