--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

 てれれれーてれれててれれーてれれれーてれれれれー♪

 こんばんは、恭介です。二日ぶりですか?まぁ、どうだっていいですよねこんなサイト。

 さて、早速ですが東方風神録がクリアできません。EASYですら!まったくもって神奈子が倒せません。泡の後のナイフ攻撃をどうやってかわせばいいのかわかりません。あんなの無理です。こいつまではノーコンでいけたのになぁ。。。まぁ、ぶっちゃけまだ2時間くらいしかプレイしてないんですけどね。このゲームは一日一時間が限度なので、ずっとはやってられないんですよね。集中力が切れます。とんだヘタレです。

 このあと何か他の話でもしようと思いましたが、今突然睡魔が襲ってきたのでそれに逆らわず寝ることにしますおやすみなさい。
02:31 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャラソン | top | 実写版ネギま

Comments

#
実は少し前から東方紅魔郷をやってるんですが才能がないのか自分もクリアできません。リプレイ動画とか見ながら勉強してます
by: kakitubata | 2007/10/20 03:03 | URL [編集] | page top↑
#
 熱心ですね(笑) 自分は当たっては砕けの連続ですよ。っていうかリプレイ動画とか全く思いつきませんでした。。
by: 恭介 | 2007/10/20 15:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/8-136cb1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
