--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

メッチャ長いバトン

 今日は地味に引っ張ったバトンやります。実は金曜に鬼のテストがあるのでそれどころじゃないっちゃあないんですが、まぁ明日明後日の更新は無いと思ってください。少なくとも木曜は絶対に更新はありません。

 じゃ、以下バトンです。何かかなり長いですが(笑) 質問が50問弱て。。。

 あの人知りたいバトン

 1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
 3.どんな質問を加えてもOK
 4.ルールは必ず記載する


 1.そんな7人にバトンを回す

 多っ。とりあえずkakitubataさんにパスしておきます。や、お暇でしたらってことで。

 2.お名前は?

 恭介と書いて「全知全能のネ申」と読みます。読みません。

 3.ご職業は?

 ニーt……あぁ、一応大学生やってます。

 4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?

 話せば長くなるので略。でも基本話しやすい人が良いですね。笑い上戸な人とか。

 5.特技は?

 無いな~。

 6.資格は何か持ってますか?

 弓道初段。あ、形だけです。

 7.悩みがありますか?

 あります。俺の人生は常に苦悩と共にあるのです。

 8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 やわらかかったり甘かったりするのが好きですね。プリンとかシュークリームとか。

 嫌いなものは玉ねぎ・ピクルスを始めとする野菜。あとペペロンチーノもダメです。にんにくの臭いが無理。

 9.今、広い意味で恋していますか?

 してません。今年度の不毛具合が異常。

 10.自分を一言誉めてあげて!!

 マジで?スゴくね!?ヤバいっしょそれは~!

 11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介

 kakitubataさんは、多趣味?とか?俺よりもいろいろと詳しそうです。いろいろと。

 12.好きな植物は?

 自分でも驚くほど植物には興味が無いんですよね。

 13.似てる芸能人は?

 芸能人じゃないけど水泳の北島康介選手に似てるって言われたことはあります。確かに昔はちょっと似てたかな。

 14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)

 ばっバカっ!なんてこと聞くのよっ!自重して7か8程度にさせてもらいます。…あれ?自重してこれ?

 15.マイブーム

 ウイイレのファンタジスタモードやりつつVeohでアニメ鑑賞。スゲー有意義。でもアニメの内容あんま頭に入ってこない。

 16.最近萌えっっとした瞬間

 ちょっと前ですが、GA3期のED(エンジェルわっしょい!)の「こっそり!知らんぷりで姑息な手段」ってところでのミントが良かったです。萌えとは違うと思いますけどね。参考動画:(0:40くらい)

 17.犬派?猫派?

 両方とも好き。

 18.最近絶望したこと

 線形のテスト散ったこと。

 19.自分の同人履歴について自由に語ってください

 ねーよwww

 20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物

 別に飲み物は基本どれでも好きですよ。

 あ、でも無駄にドロドロしたのは苦手かな。飲みづらそうな奴。

 21.血液型は?

 A。

 22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?

 四次元ポケット。

 23.今、1番会いたい人は?

 別に……。

 24.今日の晩ご飯は?

 するめいかの刺身。

 25.今やりたいことは?

 こんな時期じゃなかったら心おきなく買い込んだ漫画読んだり見終わってないアニメ見たりしたいなぁ。

 26.明日世界が終わるなら?

 テスト勉やらんでいいんならもうそれだけで感動です。あ、でもそんなことしたらコードギアスの続編見れねーじゃんバカ氏ね!

 27.今、一番欲しいものは?

 ビデオカード。テスト終わったら真っ先に買いたい。でもどれ買えばいいのかさっぱり。あ、あとデビルメイクライ4。やったことないけど面白そうだから欲しい。

 28.ドラゴンボールで好きなキャラは?

 あんま詳しく知らないけど、とりあえずヤムチャ。理由は特に無い。

 29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ

 最近好きなのは、ガールッピ(ぱにぽにだっしゅ)の「まだまだ 愛とか 食べない あげない」の部分の「あげない」ってとことか、「待ってて」「おはよう」とかが好きです。歌い方が良すぎ。
 ほかには夢見たい★エンジェル隊(GA2期)の「ガツガツ」とかギャラクシー☆ばばんがBang!(GA3期)の「ちゅうちゅうドンマイ」とかおひさま色のMerry-go-round(GA2期)の……ってあの、このままだと誇張抜きでずっとこの話題になっちゃうんでそろそろ終わっときますね。とにかく現状俺はGAにドはまってるってことです。

 30.自分をアニメキャラに例えるなら?

 わっかんないなぁ~。

 31.最近の気分転換の方法は?

 一話完結型の癒し系アニメを見る。ぽてまよとかあずまんが大王とか。

 32.好きな茶店は?

 そもそも茶店にほとんど行かない。行くならファミレスとかになっちゃうし。

 33.結婚願望はありますか??

 ありますねぇ。まぁ、まだ先の話。

 34.この世に必要のないと思うものは??

 う~ん、パッと出てこない。なんだかんだでそんなものは無いのかもしれませんね。

 ps.アレですね、いじめですね。パッと出てこない時点で俺最低ですが、いじめはダメです。

 35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください

 最近は別に。過去を振り返ると死にたくなるようなことばっかですが。

 36.結婚相手に望むものは?

 彼女もいない俺にそんなこと聞くな。

 37.好きなブランド

 ブランド知らん!

 38.クリスマスのご予定は?

 今年こそは彼女とサンタコスチュームプr(ry あ、はい、それ以前に彼女を作れっていう話ですね。

 39.今何してんの?

 日記書いてんだよ深夜3時になァ!!!明日起きられっかなぁ。。。

 40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!

 知 る か !

 41.あなたにとって携帯とは?

 まぁとりあえず携帯しとくもの。

 42.回転寿司でまず何から食べる?

 回ってきた中でうまそうなやつから。寿司ネタ頼める店でも多分最初は回ってるのを食べると思う。

 43.好きなアーティストのオススメの曲

 なぁ、またさっきみたいの聞きたいか?

 44.元気ですかー!!?

 44問目の問いとしてはとてもふさわしくないと思う。元気なわけねーだろ。

 45.炭酸に塩っていいですよね

 未経験。

 46.疲れました?

 あぁ疲れたね!

 47.洋楽聴きますか?

 ほっとんど聴かない。

 48.現在の携帯の着メロは?

 Web of Night(T.M.Revolution)。

 49.ぶっちゃけ、今年の干支、好きですか?

 何だっけ?

 50.いろいろ考えたうえで黒か白、どっちが好き

 黒ですかね。白は俺には眩し過ぎるんだぜ?

 51.自分のことを一言で表すと?

 ヘタレ。



 ハイ、長かったです。明らかに途中から適当になってます。やっつけってレベルじゃないくらいに。

 そしてもうこんな時間に!えぇ、寝ます、寝ますよ。今日は授業中に一睡もしなかったので眠いんです。そんなわけでおやすみなさいです。
03:45 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
せめて哀しみとともに | top | 書かないよりは書く方がマシってことで

Comments

#
バトンもらっていきますね。ところでこの色変えるやつ、こんだけ多いと地味にめんどくさくないですか?w
by: kakitubata | 2008/01/30 05:49 | URL [編集] | page top↑
#
 ありがとうございます~。

 色変えは地味にしんどいですね(笑) 自分は先にタグを1つ書いて、それをコピペしまくったのち、文章入れるところに質問文を張り付けていきましたけど。
by: 恭介 | 2008/01/31 03:11 | URL [編集] | page top↑
#
こ、これは>>1乙じゃなくて
ポニーテールなんだから
変な勘違いしないでよね!

(AA略)
by: 清水寺 | 2008/01/31 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
 テラかがみんwww

 てかそこAA略したらいかんでしょう(笑)
by: 恭介 | 2008/02/05 01:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/73-bf125f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
