--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

負のオーラ全開、閲覧注意!!

 真面目な更新ではお久しぶりな恭介です。皆さんお元気でしたか?僕はやっとこさ鬱から脱出しました。やっぱ鬱を直すには時間が必要ですね。

 で、その反動かよくわかりませんが今はほげーって感じになってます。何だろう、何もやる気が起きない的な状態?ぼーっとしてるっていうか、何をやってもイマイチのめりこめない。何なんですかね、この感じ。自分はこういうの、たまに起きるんですが。ふと考えると最近、興奮とかしてないなぁって思います。良い意味でも悪い意味でも。何だろう、体を動かしていないからか、それともただのヘタレか…。

 で、問題はその解決法であって。どうすればいいですかね。人が興奮するには?う~ん、血とか見れば興奮しますかね。それとも自分を傷つけてみる?よく怪我をすると呼吸が荒くなりますよね、あんな感じ。あれもある種の興奮でしょうし。でも痛そうだしなぁ。そういえば、人って噴き出す血しぶきを見るのと水たまりみたいに溜まった大量の血を見るのとではどちらががクるんですかね。やっぱり視覚的には血しぶきですかね。それともポタポタと滴り落ちてる方がキツいんでしょうか。そもそも血ではなく傷ついた人の表情を見るのが楽しいのかな?人それぞれ?好みの問題?

 って何言ってんの俺!??どうした俺、しっかりしろ俺!!なんだかすごいダークになってるぞ。よくわからんけど深夜に変なこと考え出すから悪いんだよ。よし、落ち着け。クールになれ。こんな時は別の話題だ。そ、そうだ、アニメだ、土曜アニメの感想やろう。前やった奴よりもすっげー短めに。

 true tearsは相変わらずおもしろいです。ベタなのかよくわかりませんが、俺自身がこういう純愛?っぽい奴をあまり見たことが無いので素直に続きが楽しみです。っていうか比呂美の「4番が好き」って嘘じゃなかったんだね。となるとしばらくして4番の彼女が出てきて4番には見事にフラれてそこに主人公登場!ってなるのかな?それはあまりにベタか。まぁ以前と変わらず俺の今期最注目アニメです。

 破天荒遊戯は…まぁ何も言いませんよ。フツーに何も考えずに見てますよ。おもしろいつまらないじゃなく、true tearsときみあるの繋ぎって感じで。

 きみあるは普段通りですかね。「明日のために その1」には吹きましたがww っていうかそれ以外のパロディが元ネタ知らなくてついていけなかった、残念。。。 しかしながらいつまでたっても鳩姉が恋に見えて仕方ない。

 シゴフミは…今回はハズレ?っていうか正直1,2話のストーリーが良すぎてそれ以降が霞む。明日奈は誰にも越えられないのか?

 H2Oは…ヤバくね?展開がご都合主義過ぎね?今まであれだけはやみのことを気にしてた弘瀬がいつもののメンツと海行って素直に笑っていられるのが不思議でしょうがない。この回ははまじとその妹が主役ですからはやみのことは放置ですか?って感じ。で、弘瀬が溺れたら人工呼吸でキャー展開(のちにアッー!展開だと判明)。人工呼吸はわかるけど、なぜ救急車を呼ばない?心肺蘇生法をやる前にまず呼べよ。この件のあとの展開のために弘瀬を病院に運ばせたくないのはわかるけどさ、それなら人工呼吸の直後にすぐ弘瀬が息を吹き返して「ゴホッゴホッ……こ、ここは?」「よかったー!」ってすればいいだけの話。それをわざわざはまじとのキスシーンを回想で使って弘瀬が真っ赤になって慌てふためいてあはははは!っていう流れにしたのはまずかったんじゃないか。というかその必要性を感じない。リアリティに欠けるっていうのはまさにこのことかと。あ、今回やたらと辛口ですが、それくらいそれなりにこのアニメは楽しみにしてるってことで。個人的にはさっさとはやみとひなたの修羅展開を期待しているので次回が楽しみです。

 以上です。H2Oだけ長っ!コイツのせいで感想全然短くならなかった!しかも批判だし。大人げないにも程があるくらいのいちゃもんだし。いや、実際のところ、この記事書き始めたのが3時過ぎでしてね。ちょうど俺の脳内が血とかそういうことを考えてるあたりでH2Oが始まって、その変な気分のまま見たらこんな歪んだ感想になってしまったと、こういうわけです。うん、人の気持ちって恐ろしいね。

 そんなわけでこのまま書いてても気持ち悪いことしか書かないと思うので今日はこれで寝ます。明日はきちんと完全復活したいと思います。
04:58 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リバイバル俺 | top | 復活

Comments

#
完全復活を期待してます。
by: lead | 2008/01/27 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
 復活しますた( ´∀`)bグッ!

 ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
by: 恭介 | 2008/01/28 02:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/72-8cd3d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
