--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

実写版ネギま

 今日友達に、「実写版ネギま見た?」って聞かれまして、何の話?と思ったのですが、そういえば遠い昔に別の友達がネギま実写化するらしいよとか言ってた気がします。あぁそうか、企画倒れしなかったのか。

 で、見てないよ~どんな感じ?と聞いてみたところ、「とにかく凄い」といった、どちらともとれる反応をされたので(まぁ、どっちかっていうのはハナっからわかってるわけですが)、ついさっき、満を持して見てみたわけです。えぇ、それはもう、どんなのが来ても大丈夫なように、最悪の事態を頭の中で想定して。俺の予想では、超ポップなラブコメみたいのを予想していたわけです。

 で、これを見続けること25分。

 見終わったときの最初の感想が、「あ、やっと終わった」でした。うん、まさかね、これほどまでとはね。とりあえず気になった点を箇条書きにまとめますと、

 ・画面がやたらと暗い。
 ・CGのちゃっちさが異常。
 ・ネギのセリフ棒読みが酷い。
 ・カモ君の声が悟空。
 ・やたらと漂うハリポタ臭。
 ・ヒロシが一番まとも。
 ・むしろネギまのパロディ的AVとして出した方がまだ売れるのでは?

 こんな感じです。まぁ、ネギの演技に関しては子供相手に大の大学生がとやかく言うのも恥ずかしいですし、みっともないのでスルーさせていただくとして、それよりも問題は生徒のキャスティングでしょう。誰がどうこう言うよりも、全体的に酷い。いや、じゃあ誰ならいいのかって言われるとわからないんですが、それでも、これはねーだろって言うのが多々。しかし、全体的に見ると明日菜はセーフと思えてしまうとはなんて不思議なの。

 まぁ、百聞は一見に如かずってことで見てみてくださいな。

 ちなみに俺は、何もせずにただ動画を見ることに耐えられなくなったため、実に数カ月ぶりにニコニコ動画にコメントしてしまいました。コメしながら見ないと、やっていけませんわ。

 さて、ではそろそろ自分は微積の勉強を始めなければならないんでここら辺で。火曜は午前の授業が無いので素敵過ぎます。
03:02 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 詰め合わせBOX

Comments

#
週休5日は素晴らしすぎます
by: だいなり | 2007/10/16 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
 ……(#^ω^)ピキピキ

 僕の場合、週5日休んだら本格的にニートになりかねませんね。バイトしようかなぁ。
by: 恭介 | 2007/10/16 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
実写版ネギまはネギが出てきたところでやめました。きつかった。
俺的にはセーフなキャラはいませんでした。葉加瀬とか腐女子にしか見えねえよ。
by: kakitubata | 2007/10/17 02:48 | URL [編集] | page top↑
#
 ハカセに期待はしていないので別にどうだっていいわけではありますが、エヴァ様の髪が黒かった気がするのは気のせいですか。

 まぁ、黒歴史ってことで。あ、でも、怖いもの見たさで見続けようと思います。偉いぞ俺!
by: 恭介 | 2007/10/19 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/7-b45ffb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
