--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

最近アニメとゲームの話しかしてない気がする……

 生まれて初めて納豆のパスタを食べたら死ぬほどまずかったです。納豆は普通に食べられる俺ですが、アレは受け付けませんでしたね。臭いがやたらとキツかった。。。 俺の夜食…(´・ω・`)

 今日は起きたら午後5時でした。オイこのゴミ袋どうするよ。っていうか寝過ぎだ。正午くらいに一度起きた記憶はあるんですよね。あと目覚まし時計を止めた記憶もある。しかし実際に起きたのはさっき書いた時間だったし、その時はなぜか部屋の電気がつけられ、パソコンも起動していた。。。 謎です。でも確かにパソコンの電源を入れた記憶はあるんです。なんて見事な電気代の無駄。

 まぁそんなことよりもアルトネリコです。やっとこさプレイ時間が12時間超えました。レベルは全員40過ぎたくらい。レベル上げとか一切やってないんでどの程度かはわかりませんが、多分普通にプレイしてたらこんなもんだろって感じでしょう。ストーリーはようやく最初の分岐点っぽいところまで来ました。借りてから何日経ってるんだって話です。ですがこの分岐点、どちらを選びましょうかね。いや、俺の中ではもう決まってるんですけど、なんとなく書いてみました。ありますよね、そういうの。自分の中では考えは決まっている(もしくは片方に傾いている)んだけれど、ついつい周りのみんなに「どっちがいいかな?」とか聞いちゃうのって。うん、どうだっていいんですけど。

 そういえば中盤のとある試練で、戦いの前に「普通に戦っていたら私は倒せんぞ」とか抜かしてたボスが至極余裕でぶっ倒せた時はちょっとおもしろかったですね。ひょっとしてパワーアップした2戦目が控えてんのかっ!?とか勘ぐってたら戦闘後何も起きず一言「参った」ですもん。口先だけ過ぎるぜ。

 でもここにきて衝撃の事実が。実はダイブ中、俺は今まで☆マークの付いているエリアしか行ってなかったんですよ。で、ふと☆マークの付いてないところに行ったら見事にヒロインが詩を紡ぎましてね。これひょっとすると二度と詠えない詩とかできちゃったんじゃないかと。すげぇ怖いです。

 で、そんなことがあったもんだからネタばれを見ない程度に攻略サイトを見るようになったのですが、あんま大したことはわからず。仕方がないので小技で金を100万まで貯めました。金に困らない生活っていいわよね~。

 あぁあと、ぱにぽにだっしゅは23話まで見ました。オープニング曲が不定期に変わるのが謎です。感想は全話見てからにします。でもなんだかんだでストーリーの無いアニメをよくここまで見たもんだなぁって我ながら思います。多分これ見る時間削って少しでもチャイ語の勉強しとけばあんなことにはならなかったと思う。いや、過ぎたことを悔やんでもしょうがない。ここは開き直ってラストまで一気に見ちゃうぜ!(そして来週の線形代数のテストも散る、と)

 ってなわけで今日はこれで。っていうか今現在6時だよ。朝だよ。午後5時に起きたり朝6時に寝たり、夜行性過ぎるよ俺。
06:04 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しかし懲りずに土曜のアニメレビューいくぜ! | top | てっきとー

Comments

#
起きた時間同じだ…でも、あえて寝ない俺。

納豆のパスタですか…きっと俺も無理だ。
近くの喫茶店には甘口メロンスパやしるこスパといった恐ろしいおもしろいうどnパスタがありますよ。
近くに来たときは是非寄ってみてください。
メニューを見てみたら、納豆スパもあった…

by: lead | 2008/01/19 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
 その文句を聞いてそこに行きたいと思う人が果たして何人いるのやら(笑)

 納豆はホンッッッッッットに二度と食べたくありません。
by: 恭介 | 2008/01/20 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
見た俺が言うのもなんですがぱにぽに23話まで見たのはすごいっすね。あれは途中から愛がないときつくなってくる気がします。OPは全部好きだけど
by: kakitubata | 2008/01/20 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
 途中からは惰性でしたけどね。ただ何となく見続けちゃったって感じです。

 OP自体は自分も好きですね。そこらの感想も全話見終わったら書きたいと思います~。
by: 恭介 | 2008/01/20 03:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/66-414f6993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
