--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

サタデーナイト

 撃沈した。いや、あえて言おう、それは轟沈だと。

 はい、どっちも変わんないです。出来は超あま~くみて6割ぐらいですかね。何とかなるかどうかはギリギリの所。もはや運の領域。まぁ、受かってたらいいなぁくらいに考えておくことにします。

 っていうわけで今日は今期のアニメを何とかしよう!と思い立ちました。んでもよくよく考えたら今期から始まるアニメの中で今の自分のテレビ環境で見られるものっていうのは結構限られてくるんですよね。っつーかぶっちゃけtvkだけだし。テレ東はARIA以外は見ないだろうし(そもそもそれ以外に今期からのアニメがあるか?)。

 そんなこんなでとりあえずは世間に追い付くため各アニメの第3話をテレビで見られるような状態になろうかと思い、それぞれの1話、2話を視聴開始。

 んでも結局見たのは2本だけでしたけれど。

 まずは水曜にやる狼と香辛料。これはまだ1話しか放送してなかったのですぐに追いつけるかなぁって思い視聴。1話をちゃっちゃと見て今日テレビで2話を見れば一瞬にして世間様に追いつけるってわけだ!素敵過ぎるぜ!

 感想。

 絵が、というか、目がアレですね。何か目が印象的でした。総評としては微妙。っつーか何?実際これ面白いんスか?いや、俺はぱっと見た限りでは別に何とも思わなかったわけです。なんか平和よね~って感じは好きですが、毎週これ見るっていうのはなぁ。せめて声優さんが知ってる人ならば少しくらいは見ちゃってもいいかなぁとか思うんですけd



 ってルルーシュ!お前ルルーシュじゃないか!



 そんなわけでロレンスの声やってる人が福山さんだったので見続けること決定。いや、何か見ていて落ち着くっていうのもあるしね。

 続いてロザリオとバンパイア。とりあえず2話見た限りではこれは無いかなぁ。。。 ラブコメ見てあんまり楽しいと思えないんですよね、最近。冷めた男だね、俺。っていうか「でちゅ~」はねーよ子安さん。声合ってないにも限度ってものがあるでしょう。そもそもあのコウモリ必要か?あとパ○チラ多すぎ。

 で、このアニメ見た後疲れて仮眠取ったら見事に狼と香辛料見損ねたwww まぁこうなりそうな気はしてたんですけどね。来週までにどっかに上がってるの見ればいっか。

 とりあえずtvkで始まる新しいアニメの1話は一通り見たいと思うんですが(ただ一つ絶望先生は前のシーズンを見てないのでスルー)、まぁとりあえずこのアニメ番組リストを見てくれ(注:声アリ動画が勝手に再生されます)。



 何という土曜日。



 なんかすっごい熱いよ土曜日。っていうか27:30から放送とかアホかと。でもまぁテレビつけっぱにしといたら見ちゃうのかな。。 まぁ土曜日まで時間はあるし、それまでにどうするかは考えます。さっきも書きましたがとりあえずは一通り見たいですし。

 っていうかアレ?シゴフミが26:30~27:00までやるんだよな。なのに何で次のH2Oが27:30からなんだ?27:00からの30分のブランクは何?ひょっとしてここには書かれてない別のアニメがあったりするのかっ!?と思いwktkしながら土曜日の番組表を見てみた。



 27:00  新・育毛最前線!!
      ▽ 育毛システムを紹介



 これはねーよwww
03:28 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
てっきとー | top | ( ゚Д゚)<氏ね!

Comments

#
やばい。今期まだぜんぜん見てないです。ちなみに唯一見たH2Oは鬱っぽいので切りました。

ていうか育毛吹いたww
by: kakitubata | 2008/01/17 04:26 | URL [編集] | page top↑
#
 何がヤバいのかわかりませんww

 鬱は嫌ですね。深夜寝る直前にそういうの見せられると眠れなくなりそうです。
by: 恭介 | 2008/01/18 03:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/64-ae82a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
