--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

( ゚Д゚)<氏ね!

 今日の流れ。

 学校から帰る
 ↓
 前にも言ったように明日はチャイ語のテストがある、その勉強をしなくては
 ↓
 しかし明日は微積の宿題もあったなぁ、まずはそれをやろう
 ↓
 微積宿題こなす
 ↓
 「ふぅ、ちょっと一息」ってことでアニメ三昧(今日はVeoh見れたよ)
 ↓
 そろそろチャイ語始めようかなぁ
 ↓
 と言いつつネットサーフィン
 ↓
 ってアレ?ARIAって今期からだったの!!?見てねぇよバカ!!!
 ↓
 早速ニコニコで2話見る
 ↓
 コメントにより原作のネタばれされ激しく幻滅←今ここ

 ってなわけで今現在超げんなりです。ざけんな。ネタばれがこんなにもウザいものだとは。。。 はぁ……。やっぱりコメは非表示にすべきだったか。

 まぁ過ぎたことはしょうがないのでもう忘れるとして。今期のアニメとか皆さんチェックしてたりするんですかね。俺は全くしてませんけれど。決まった時間にテレビを見なければならないというのがだるい。ゲームとかやってたらそれ中断してでも見なければならないのが嫌。まぁ早い話がマンドクセーわけですね(笑) でも今期はちょっとがんばってみようかな。。。 今からなら何とかなりそうな気もしますし。とりあえず明日学校から家に帰ってから考えます。

 さてさてそんなことよりもチャイ語の勉強を一切やっていないというこの事実!重くのしかかってくる絶望感!だが、俺は負けない!負けるわけにはいかない!

 というわけで隊長、私は旅立ってまいります!(`Д´)ゞ 結果報告は明日にでも。

 ではでは諸君、健闘を祈れ!(俺の)
01:25 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サタデーナイト | top | スクールデイズは狙いすぎだ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/63-acc927a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
