--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

スクールデイズは狙いすぎだ

 数カ月ぶりの一人暮らしのお部屋で風呂に入った(笑) やっぱお風呂はあったまりますねぇ~♨ 掃除がめんどくさいんで普段はシャワーなんですけど、久々に入ったらすげぇ気持ち良かったです。寒い時期だけに、これからは毎日お風呂入ろうかなぁ。。。

 さて、今日いつもと同じようにVeohでアニメ見ようと思ったら「今は見れんからまたあとで試してみろこのゆとりが」とか表示されて結局ず~っと見れませんでした。仕方がないのでStage6で別のアニメを見ようかなぁって思ったんですが「この動画はそのDivX TV(Playerだったかな?)では見れんよこのゆとりが」とかエラーでてこちらも見れず。よくわかんないから一通りアンインストール→インスコしてみたけど効果なし。何なんだろう……ググったところ掲示板に同じエラーが出て困ってるって書き込みしてる人がいたけど、その書き込みが14日にされてたんですよね。なんだろ、新手の何かか?あ、レスが無かったので解決策はわかりませんでした。

 なのでこれも何かの縁かなってことでアルトネリコを再開。縁とかそういう問題じゃないと思うけど。でもやっとプレイ時間8時間弱になったよ!再開当初、「あれこれエーヴァなんちゃらだけ頑張らせれば前衛とかどうでもよくね?」とか思ってプレイしてたら魔法効かない相手が出てきてマジビビったwww FFXで召喚獣を一撃の慈悲で瞬殺された感じ。

 けどこのゲーム、ダイブがすげぇおもしろいですね。ダイブできるようになったらすぐダイブですよ。女の子の中にダイブですよ。ふ~じこちゃ~ん!ですよ(それは違う)。いやしかし実際ストーリー本編よりもダイブの中での話の方が楽しいと思うんですけどね。でもダイブしまくってたせいでダイブの最中でDP切れになったのはここだけの秘密。ダイブし直すお金がギザモッタイナス。ちなみに今んとこオリカがよかです。素直に彼女に共感できます。しかしタイトルにも書いたけどコスチュームのスクールデイズは狙いすぎだろう。いくら制服フェチが多いからと言ってもこれは……。っていうかこのタイトル見て記事の内容がNice boat.の話題じゃ「ない」と思った人は果たして何人いたのやら。

 はい、アルトネリコやったことない人にはさっぱりな話題でした。

 アルトネリコ終わってからパソコン始めたんですが、何か無性にエヴァが見たくなりまして、でもVeohもStage6も今変な風になってるしどっかに動画ないかなぁって思ったら一番なさそうなところにあってびっくりした(笑) なんで生き残ってるのさ。でもありがたく3話まで見ました。そして面白かったので続きも見ようと思います。

 3連休最後の日にこんなことしてちゃあダメですね。。。 そんなことを書いていたら頭が痛くなってきたので今日はこの辺で。最近アニメの話題ばっかなので明日はもっと普通な記事を書きたいなぁって思います。

 そして届いて2日目にして早速起動すらされなくなったPS3に全米が泣くわけです。
02:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
( ゚Д゚)<氏ね! | top | 僕らのPS3!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/62-4ca8b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
