--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

伊藤さんフィーバーキタ――(゚∀゚)――!!www

 こんばんは、ようやくユフィショックから立ち直りつつある恭介です。そうだよね、今ヘコんでおけば2期でよさげな展開があった時に感動しますもんね。ひぐらし的な感じで。ひぐらしといえば、ギアス2期はパラレル展開にはなりませんかね。俺はそれでも全然構わないんですが。いやでもそれじゃあ前に進まないか。。。

 地味にスクライドとGA2期見終わりましたのでその感想でもしますか。ネタばれは極力避けるつもりですが、とりあえず以下は「続きを見る」で。

 スクライドはなんだかんだで面白かったのかなって思います。素直に楽しかったですよ。結局クーガーの見せ場がほとんどなかったのが残念ですが、かなみがヤバかったので無問題です。回想シーンでの「痛いのは……嫌いです……」とかはグハりました。要所要所では王道パターンでしたけどね(笑) ラストは……まぁいいんじゃないですかね。ただ、これは全話に通じますが、挿入歌とか音楽とかがもっと良ければより盛り上がったと思うんですけど。。。 ハイ、テメェ何様だって話ですね。まぁ普通に最後まで見られるアニメでしたよ。主役が叫びまくるアニメを久々に見たので新鮮でしたし。

 GA2期は……正直1期に比べてつまらなくなった気がします。なんかいろんなことやろうとしてそれが見事に失敗してる感じ。ラストがまともなシナリオが果たしていくつあったのか。。。 しかし音楽は良かったです。っていうか最近音楽はGAばっか聴いてます(笑) 音楽の途中でかないみかさんの声が(ry かないみかさんっていえば、今週の金曜ロードショーのチャーリーとチョコレート工場でヴァイオレッドの吹き替えをやってましたよ。いや、まぁ、それだけの話です。

 そんなわけでさて次は何って話ですが、とりあえずGA3期とぱにぽにだっしゅを見始めました。前者はまぁ当然の流れですが、ぱにぽには……なんだろう、突然、ふと、思いついた。1話を見終わった段階で「これは切りか」と思いましたが、まぁ今現在3話まで見ましたよ。3話のエンディングを見てこの記事のタイトルを口にした人は俺だけではないはず。それにしてもこのアニメ、レベッカのデフォルメ絵を見てかぁいい~ってなることが目的なんですかね。俺は今んとこあのウサギが一番面白いんですが。余談ですが、1期オープニング曲がなかなかに良いですね。あ、GA3期は変な新キャラが入ってきたんでちょっとアレです。あいつら要らんだろ。しかしエンディングのアニメーションが良いので許す。ミントがとてもよろしい。あと、ヴァニラのキャラが変わりつつある気が(笑)

 で、この2つのアニメってあんまりストーリーとかないじゃないですか。だからちょっと、ギアスとかスクライドみたいに続きが楽しみになるアニメを探してるんですけど、ありませんかね?BLEACHとか名前聞いたことあるし面白そうかなぁって思ったんですが、長すぎて見る気失せた。まぁそれ以前に来週水曜に中国語のテストがあるんでそれどころじゃないんですけどね。

 ではではマジでどうでもいいっつうかこのアニメ知らん人にとっては興味ナッシングにもほどがある記事でしたが、そこら辺はご愛嬌ってことで。しかし知っている人が見てもこの記事はただつまらないという事実。やっぱ感想書くのって難しいですね(←逃げた)。

 ところで明日は晴れたらHDMIケーブルを買いに行こうと思うんですけど、どれ買っても同じですかね?え?何に使うのかって?それはアレですよ。やっとこさアレですよ(笑) しかしこのタイミングでアルトネリコそろそろやりたくなってきてる俺。。。 さて、どうしたもんか。
03:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕らのPS3! | top | ギャラクシーエンジェル

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/60-a7710cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
