--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

これが叫ばずにいられるかっ!!

 シャアリイイイイイイイイイイ!!!!!

 こんばんは、恭介です。今日はコードギアスの話です。

 まぁ正直なところね、シャーリー?あぁ、あのどこにでもいる適度にジタバタして恋愛部門担当なあの娘?まぁすべてがすべて無難な設定なので(水泳部というのは意外だったけれども)、俺はC.C.の方がいいかなぁ!とか思ってたら14話で死んだ(俺が)。

 いや、あれはねーよ。あんなことしちゃ、ダメだよ。っていうかもうマジで勘弁!いいじゃんかよ。そのままでいいじゃんかよ。お前が一緒にいればそれで良いって。時間は必要だと思うけれど何とかなるって。そんな感じで軽く鬱になりました。アニメ離れしたせいで、ちょっとでもこういう話になるとテンションが大きく動かされちゃいます。

 まぁそんなわけで、今現在19話まで見ましたが、さっさとシャーリーとの修羅展開を見せろと。そんな感じです。っていうかもはや黒の騎士団とかよりもこっちの方が気になってるし。でもこれはストーリーの勝利ですね。こんな展開じゃなければシャーリーなんて見向きもしなかったでしょうし。

 ちなみに続く15話を見て、( ゚∀゚)o彡゜ヴィレッタ!ヴィレッタ!となったのは僕らだけの秘密だよ。あのサービスシーンにはウケたわ。

 それにしてもコードギアスは歌がやばいですね。1期のオープニングもさることながら2期のエンディングもなかなかのものかと。タイトル忘れたけど。

 ではでは、今から明日提出の宿題始めますので今夜はこれで。あっ、GA一周やっと終わったよ!っていう話をしようと思ってたんだけどすっかり忘れてた。まぁこれは明日以降でいっか。っていうか数時間前の俺よ、ゲームとかアニメとか見てる暇があったら宿題やりなさいよ。
03:28 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コードギアス | top | みっくみくにしてやんよ♪

Comments

#
わかります、その気持ち!
あの話はホント好きです!ギアスの好きな話で上位に位置しますよ!
放映されてた時は次回が気になって気になって。
僕はDVDの6巻、マオの話が全体的に好きですねー
by: shuz | 2008/01/10 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
 いいですよねぇあの回!あのシーンだけ何回も見てます。

 マオも過去エピソード持ってこられると憎めなくなるから不思議ですよね。ただ、チェンソーはねーよwwwって思いました。愛情歪みすぎ。
by: 恭介 | 2008/01/10 03:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/57-a090951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
