--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

みっくみくにしてやんよ♪

 というわけで一人暮らしのお部屋に戻ってきました、俺です。やっぱやりたい時にやりたいことができるっていうところでは一人暮らしはいいことだと思います。でもどうせなら同棲とかしたいよね~(ね~!)。ってなわけでバイトとかやろうかなぁと考え中。

 さてさて、話は変わりましてタイトルについて。今さっきmixiにログインしてちゃちゃっと記事を一つ書いてきました。で、この後俺は何をすればいいですか?とりあえずマイミク云々について全く理解していないのでここを見ているリアル友達であらせられる方々におきましてはコメント(管理人のみ閲覧可能で)なりメールなりで皆さんが書いてる日記のアドレスとか教えてください。その後、俺がそのアドレスに飛んでマイミク登録をさせてもらえばいいんですよね?違ったらアレですが、とりあえず何とかしてください。このままだと「一人mixi」になりそうです(笑) 笑えません。っていうか「あらせられる」って言葉の使い方、合ってるのかな?

 まぁこんな感じでmixiの方もやってく感じになってきてますが、前も話した通り、こちらのブログも継続します。いや、だって、ねぇ?知り合いが読むやもしれない日記で「アレな店に行きました~」とか書けんでしょう(笑) 俺こう見えても外ヅラは良いですからねっ!こらそこ、「えっ?」って顔しない。

 これで知り合いからレスポンスが無ければ素で泣けますが、まぁよろしくお願いしますってことで。

 それでは、今日はこれで。数日前に徹夜をしたおかげで良い感じに生活リズムが戻ったのか、3時ぐらいには寝られるような体になったので(実は少し前までは5時くらいにならないと眠れないという体質だったのだ!)、早めに寝ようというわけです。明日から学校ですしね。朝起きられますかね?まぁ月曜の1,2限は今んとこ無欠ですので、気持ち的にはちょっと軽いんですけど。っていうか宿題とか誇張抜きで一切やってませんが、何とかなりますかね?

 ではでは~ ノシ
02:29 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これが叫ばずにいられるかっ!! | top | ビールって麦酒って書くんだね~

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/01/07 17:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/56-cd4dc438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
