--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ビールって麦酒って書くんだね~

 ちっくしょー、新年最初の挨拶を「あうぐーりお・ぼなーの!」にするのをすっかり忘れてたあああ!!!

 こんばんは、ここ数日地味に更新をさぼりました恭介です。いやでも、これはしょうがない。いろいろ理由があったんですよ。3日に親戚の家に行ってそのまま泊まり、そこで生まれて初めてビール飲みました。感想は「別に……」程度。まずくはないですが、別に飲みたいと思うほどのものじゃあないかなと。4日はそのせいで一日中だるかったです。ただの睡眠不足だと思うんですけど。そして5日。昨日は高校のクラス会がありました。夕方6時くらいに始って、なんだかんだで家に帰ったのが翌日の朝7時(笑) 朝帰りはこれで2回目です。

 クラス会までに時間があったので、友達とボウリング行ったりアレなお店に行ったりしました(またかよ)(アンタも好きね~)。アレなお店では思わず手に取ってしまいたくなるアレを発見したのですが(ちょっと前からほしかった)、この後クラス会があるという事実のおかげで何とか手に取るだけで済みました。良かった良かった。やっぱ買うなら通販よね~(買うんか)

 で、クラス会。その場でまたビール飲んだんですがね、そこで生まれて初めて平衡感覚がなくなりました(笑) アレ凄いですね、おもしろかったです。最終的にビール3杯とカクテルを2杯くらい飲みましたが、これはどれくらいなものなんですかね?飲み会とか全く行かない俺なので、強いのか弱いのかさっぱりです。でもまだ限界まではいってないっぽいんですよね。自分の限界は知っといた方がいいってよく言われるんですが、果たしてどんなもんなのか。社会人になるまでには知っておきたいものです。

 それ終わってからはカラオケで夜を明かしたんですけど、結局一睡もしていなかったので家に帰ってから速攻就寝→起きたの夕方4時とかいうことをやらかしまして、本来なら今日一人暮らしのお部屋に帰る予定だったのですが、日曜日に帰ることになりました。あと、学校の宿題を何一つやってないんですが、どうすればいいですか?

 あ、話は変わりますが、コードギアスは今現在11話まで進みました。C.C.の名前が超気になるんですけど、一体何なんですかね。いつになったらわかるのか、楽しみです。俺は勝手に「ルルーシュの母親と同じ名前」と予測していますが(笑) いや、だったらおもしろいじゃん?ってことで。っつーかC.C.ヤバいっすね。11話でC.C.株が急上昇しました。あとクロヴィスってマジでアレったんですかね?まぁ、そんな感じでwktkしながらこれからも見ようと思います。

 そういえば、前回の記事で「また明日」とか書きましたが堂々と騙してますね(笑) ごめんなさい。

 ではまた明日(笑)
01:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みっくみくにしてやんよ♪ | top | THEじっくりデート企画☆バトン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/55-a944b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
