--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

THEじっくりデート企画☆バトン

 こんばんは、僕です。以前話した通り、最近はわりと暇な日常を送っております。まぁしかしですね、ここでネットでアニメ鑑賞なんて始めたらそれこそヲタクキモいっす~みたいな記事を書いた建前が崩壊しますしね、いやいやそんなことはしませんよ。ましてニコニコ動画なんてね、ニコ厨に散々なこと言った俺が見ていいもんじゃないでしょう。さて、とするとどうするか…………。

 とりあえず何も考えずにVeohTVをインストールしてみた。

 そしてコードギアスを5話まで一気見だぜ!だってこれ前から見たかったし~評判は良いし~むしろ見ないとかありえなくね?みたいな~。まぁ俺は隠れヲタこそイイと思っている人間ですので、こうやって一人でアニメ見るのはセーフです(今決めた)。あと、ニコニコ動画も見る時はあります。ゲームセンターCXとか(またか)。そんなわけで、ようは俺が満足する方向に向かっていくというわけです。

 でも現時点でコードギアス、かなり面白いです。久々に見たアニメってこともあってか自分の中での盛り上がりが凄い。オープニングの曲も良いですし。とりあえず最後まで全力で見逃s…じゃなかった、見たいと思います。

 んじゃそんな話をぶった切って以下突然、そういえばもらうだけもらってやってなかったバトンをやってみよう!のコーナーになります。文脈もへったくれもありません。

 ってなわけでバトンです。相も変わらずshuzさんのとこからパクってきました。いい加減訴えられそうなくらいです。中国もここまで露骨なことはしないだろうと。

 THEじっくりデート企画☆バトン
 ※「」の中には指定されたデート相手の名前を入れて下さい。
 ★デートの相手→「ミント」


 そういえばミントって楓ほど有名じゃないような…それに同じような名前のキャラもいそうだし。。。 「ミントって誰さ?」って方はこちらをどうぞ。まぁ見た目もそうですが、実際どうなのっていうのはゲームとかやってみないとわかんないと思うんで、気になった方はぜひ。とか言ってる俺もゲーム放置中ですが。アニメも見たいし一体どうすれば!?

 ■まずは何処で待ち合わせする?

 どっかの駅前。たった今決めた。

 ■早めに行く?遅れて行く?

 早めに行く。寝坊するって可能性もありますが、それ以前に前夜眠れる気がしないので。

 ■もし「ミント」が胸元の開いた服を着てたらどうする?

 あの胸でそれは無r(ry

 ■手を繋いだら「ミント」が真っ赤になりました。この先どうする?

 いやいや、ミントはいつも冷静さ。でも「男の人と手を繋ぐのは初めてですわ」とか素直に言いそうだよねー。

 ■貴方はどんな服着てますか?

 なんだかんだで私服かな。フツーに大学とか行く感じの。まぁどんな服装だって、俺は至福だけどなっ ( ̄ー ̄)(←うまいこと言ったつもりの表情)

 ■「ミント」はどんな格好してますか?

 あの服装以外思いつきませんが、ずっとあれってわけでもないだろうし。暖色系のドレスっぽい奴とかかなぁ。。

 ■ラブホの多い道を歩いてます。

 たぶんラブホとか知らんでしょうから俺が説明してあげます。そして一通り説明し終わったらこのセリフ→「なんなら、入ってみる?」

 ■雨が降って来たので「ミント」が傘をさして入れてくれました。

 「身長的に無理があるよ(笑)」とかちょっと意地悪なことを言いつつ傘を持ってあげたり。っていうか傘持ってくるとか気が利いてるなぁ。。。

 ■デート後に貴方は「ミント」の家に行く事になりました。貴方の心境は?

 ミントと使用人しか住んでいない屋敷が家ってことにすると(実家は想像つかん)、とりあえず屋敷入ってミントの部屋に行ってそっからああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(妄想マシーン全開です)

 ■最後にデートする相手を指定して5人に回して下さい。

 やりたい人がやればいいじゃない!と思ったけど、なんか無性にkakitubataさんにやらせたくなってきたのでよろしくお願いします。「」内は……お任せします。自分の一番好きなキャラとかでどうっすか?いや、もちろん無理ならやらなくてもいいです。ホンット暇で暇でしょうがないって感じならいかがでしょう、くらいな。

 なお、一部お見苦しい点がございましたことを謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

 ではまた明日。
04:53 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビールって麦酒って書くんだね~ | top | 総括書こうと思ってたら年明けた ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Comments

#
どうも恭介さん。
コードギアスは今までで一番ハマりましたね!ホントおもしろいしルルーシュが好きすぐる。

僕も隠れヲタですねー、人が少ないところでしかそういう話とかできない人です。

バトンどんどんパクってください。(まわす人少ないんでまわす人指定っての実は困るんですよ
…とりあえず妄想バトンはまわしますよ!(今回もおもしろかったんでw
by: shuz | 2008/01/02 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
コードギアスおもしろいですよね。自分もまだ途中ですが。OPも好きですけどEDがかなり好きだったりします。絵もかっこいいですし

てかなんか指名されたww
えーっとつまりこれは妄想を膨らませればいいんですか?まあおもしろそうなんでやってみるとしますがあまり期待(?)しないでくださいね
by: kakitubata | 2008/01/03 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
 >shuzさん
 ルルーシュ良いですよね。カッコよすぎ(笑)
 ではこれからもバトンパクらせてもらいます~。なんか書いた後でひたすら後悔しそうなことばっかやってますが、これからも後悔したいと思います。

 kakitubataさん
 アリプロはどれも似たような曲にしか聞こえないんですよね。あと歌詞が異常(笑) 常用漢字を使えよ。
 それはともかくバトンの方はありがとうございましたっ!!またいきなり振るかもしれませんがその時もよろしくお願いします~。
by: 恭介 | 2008/01/04 01:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/54-6acf6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
