--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お久しぶりです

 そういえばブログなんてやってたなぁってことで更新です。

 最近は普通に何事もなくマターリと過ごしております。えっ、クリスマス?やだ、そんなこと、言わなくてもわかるじゃない…(´∀`*)ポッ

 今後の俺の予定は、なんか地味に年末あたりに予定が入ってた気がするんですが、まぁ何とかなりますかね。寒いのは嫌なんですけど。年明けは高校のクラス会?みたいなのがあるとか聞いてますが、果たして。っていうか俺呼ばれてたっけ?仕切ってる方々の間で「恭介?誰それおいしいの?」とか、そんな会話がなされていそうで非常に微妙ですが。お、おいしいよ!(えー)

 で、そこらへんの予定でまたカラオケ行くとかいう話になってたりするんですね。相変わらず周りはみんな上手いんだろうなぁ。。。 そういや以前さらっと書いたカラオケ(今週の月曜の記事参照)では、例のJOYSOUNDだったのでいろいろと歌ってみました。結論、魔理沙は~はとても歌えたもんじゃない。アレは酷いです。二度と選曲してやるもんですか。でも友達がその音楽に乗せて遊戯王のあのニコ動画(「ABABABAB」とか「ライフを1000払い」とか社長が歌ってるアレ)をうたった時はこいつ完全なニコ厨だなって思いました。ほかは…えーりんはやばい盛り上がる、エアーマンは危惧したとおりサビで死ねる、くらいですかね。あと、JOYSOUND関係ないですが、以前歌って完全に死んだ真っ赤な誓いに再び挑むも返り討ち。あんなの歌えるか。

 で、そのカラオケ終わった後、「わりと曲はまともだったね」みたいな話になりまして。いや、まともじゃない曲っていわゆるああいう曲でしょってことなんですけど、ああいう曲って案外、あんまり歌いたいと思わない曲じゃないですか?あと、声が出なかったり。なので別にあえて選びはしませんでしたが、どうなんですかねぇ。。。 盛り上がるああいう曲って、ありますか?

 ところでこの時期っていうとそろそろコミケだったりするんですが、夏コミと冬コミは、並ぶのはどっちが辛いんでしょうかねぇ。夏は暑くて死にそうでしたが、冬は冬でしんどい気がします。風が強くなければなんとかなる、か?まぁ行かないんでどっちでもいいわけですが。

 はいそんなわけで久々の更新でした。次はいつになるんでしょうかね。まぁ気が向いたら更新します。わりと暇してるんですけどね、どうもパソコンをつけようと思わないんですよね。最近面白いゲームとかかってませんし、GAとかネギまとか借り物のアルトネリコとかは一人暮らしのお部屋に置いてきましたし……ってアッー!例のプレミアムパック発売今日じゃね?こ、これは……いや待てそれはあまりにも……最近何気に服とか買ってお金減ってるのにここでこの出費は地味に痛い……が、そこは自分へのちょっと遅いクリスマスプレゼントってことで……って論点はそこじゃねぇ!!!

 久々の更新がこんなんでホントすんません m(´・ω・`m)
02:15 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頭痛が痛い!!! by ゆとり世代 | top | 「帰省」の読み?「きしょう」だろ??

Comments

#
なぜか歌える俺がいるwwww
いざ、出陣
by: だいなり | 2007/12/28 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
 まじでつか。。。
 自分は諦めて途中で演奏中止したというに(笑)
by: 恭介 | 2007/12/29 02:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/50-4b9107e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
