--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

「帰省」の読み?「きしょう」だろ??

 お久しぶりです、恭介です。日に日に寒さが増す中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は寒いのは嫌なのでこたつライフです。至福です。

 さてさて、最近の俺が何をやっていたかと言いますと、木曜にプログラミングのテスト→玉砕、金曜にカラオケやらなんやら→粉砕、土曜は起きたら午後4時→大喝采(あまりの飛び抜け加減に)って感じでした。そして今現在ちゃっちゃと帰省して実家におります。いやぁ、親が迎えに来てくれるのは楽で良いですなぁ。でも車だからっておもいっきり荷物を持って帰ってきたんですが、帰りは電車という罠。無理、持ちきれない。

 そういえば、木曜に英語の授業があったのですが、そこで先生に注意されました。授業来いや、と。いや、実際俺はまだ2回しかサボってないわけですが、なぜかこの授業、3回休むとアウトらしく、これが最後通告みたいな感じです。必修なのでもうこれ以上休むわけにはいかなくなったわけですが、正直だるいですね。まぁがんばります。

 それにしても先生に「何で授業来ぉへんの?」って聞かれた時は答えに困りました。別に授業が嫌いなわけじゃなく、ただなんとなくサボっちゃったわけで、理由なんてもんは存在しないからです。っていうか、授業をサボるのに理由なんて必要ですか?そんな開き直り君の苦しい言い訳。

 では俺はそろそろリターンバックトゥこたつしてきます。爪が長くなりすぎてノートパソコンのキーボードが打ちづらいったらないです。
03:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりです | top | 曜日感覚が(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/49-469fd15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
