--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

曜日感覚が(笑)

 自主休講すると曜日感覚狂いますよね(笑) (でも笑い事じゃないよ、ボク)

 さてさて、書くことがありません。なのでshuzさんからもらったバトンいきましょう。相変わらずありがとうございますです。え?木曜テスト?でもそんなの関係ねぇ!(やっと流行に追い付いた)

 「想像!妄想!バトン」

 妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。


  想像して下さい
    何故、そのようなものがここにありますか?


 その学校では、着替えは体育館にある更衣室で行う。体育の授業のあと、着替え終わった女子がその体操服やらなんやらを持って体育館を通って教室に戻ろうとした際、誤って落としてしまった。

  妄想してください
    何がそこで起きましたか?


 別に、何も?
 っていうか、そうやって物を見ただけで妄想しろっていうのがどうもアレなんですよね。肝心なのは、それを着ている状態の人であって、そのパーツ自体は常に付録、アクセサリーみたいなもんです。物を好むっていうのはどうも俺にはわかりません。下着ドロとかとは一生無縁だと思う!(威張るようなことじゃあない)

 妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中に
  マシュマロが3個入っていた。


  想像してください
    何故、マシュマロはそこにあったのですか?


 「上履きにマシュマロ投入→虫とかが集まってくる→それを見た恭介涙目→ざまあwww」的な展開を期待した輩の仕業。書いてて思ったけど、俺すっごいかわいそう。

  妄想してください
    マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?


 臭っ。

 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。


  想像して下さい
    彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?


 額の文字は完全無視しますが、18(同い年)かそれの1、2個下。服装は……ピンクの水玉パジャマ…かな(ハイ妄想スイッチ入りましたー

  妄想してください
    彼女(彼)と何がありましたか?


 野暮なこと聞くなよな。

 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
    あなたは、彼女の妹に何をしましたか?


 あんなことやこんなこと。

  妄想してください
    そのとき、シゲオは何をしていましたか?


 誰だよっ(笑)
 多分俺のこと放置でナンパとかしてんじゃね?誰だか知らんけど。

 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、教室には誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?


 そんなことは気にしない。担当の先生がいなかったのでテストを行いませんでしたというテストをやらない理由ができたことで俺歓喜!

  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


 次のプログラムの実行結果を書け(超リアル)

 妄想6
  想像してください
    妄想6にはどんな質問がありましたか?


 「明後日のテスト、どうなると思いますか?」とか、タイムリーな奴が。

  妄想してください
    あなたは何を妄想していますか?


 明日のスケジュール。いつテスト勉強しようか、一日で何とかなる範囲じゃないとか、そんな現実的なそれを考えてます。

 妄想7
  想像してください
    あなたが想像する「夢のある言葉」を教えて下さい


 「明後日のテストは先生の都合により来月に延期します」

  妄想してください
    あなたが妄想する「Hな言葉」を教えて下さい


 らめええええええええええ!!!!!!

 妄想の終わり
 ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
  下さい


 お好きにどーぞ。



 なんかすっごく長くなったけど、まぁいっか。よく見ると俺あんまり書いてない気もするけど(笑) それにしてもテストに関したものばっかりになってしまいましたね、時期が時期だけに。もっと別の時だったら違う妄想ができたと思うんですけど。

 あと、どうでもいいですが、地味に質問文の頭にスペースとか入れちゃったんでレイアウトが統一されているかなぁってふと思いました。しかしプレビュー見ずにアップ!これが俺の男気!

 では、そのテスト勉強始めますんで今夜はこれで。明日は多分更新は無いでしょうね(必死的な意味で)。明後日も無いかも(オワタ的な意味で)。
02:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「帰省」の読み?「きしょう」だろ?? | top | 自由こそが最大の怠惰である by俺

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/48-ee4eb710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
