--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

自由こそが最大の怠惰である by俺

 ( `д´) 暇じゃああああああああああああ!!

 いや、暇じゃないんですけどね。やらなきゃいけないことはあるんですが、やりたくない!月曜に基礎電気理論のテスト?木曜にプログラミングのテスト?知るかっ!プログラミングはともかく、基礎電気理論なんて一夜漬けで何とかなるだろ。…ならない気もするけど。去年の問題とか見てたら何とかならない気がすっごいしてきたけど。

 勉強やらないんならゲームなりパソなりをやってればいいじゃないって話なんですが、どうも最近マンネリでして。なんかこう、爽快感のあるゲームとかをやりたいなぁと思うわけです。ふと周りを見渡すと、半分以上がシュミレーションかオーソドックスRPGなので、もっと手を動かしたいなぁって感じです。あ、ウイイレは見事に飽きました(笑)

 そんなわけで、なんとなーくPS3とか買っても良いかなぁと思うようになってきました。ただ、今買ってもすぐに帰省するだろうから意味ないと思うんですよね。実家まで持って帰ったら、またこっちに持って来るのがめんどそうだし。特にほしいゲームも無いし。気になるやつとしては、乗りてぇ~とかいうCMやってたドラゴンに乗る奴とか、レジスタンスとかですかね。ウイイレ飽きてるのにウイイレ買う気にはなれませんし。気になる程度だったらお年玉を手に入れた後でも遅くは無いでしょうし。っていうか積みゲーをまずどうにかしろって話なんですけど、なんかPS2の電源を入れる気になれないんですよね。これがヘタレって奴ですか。

 そういえば明日はCWCの3決と決勝がありますね。昼間は服とか買いに行きたいんで3決は見られるかどうかわかりませんが、なるべく見たいですね。日本のクラブの力がどれほどなのかを真に確かめられそうですし。前のミラン戦では攻撃に関してはいいところゼロだった気がするので、頑張ってもらいたいです。いや、アレだけ批判しといて今さら応援?って思われるかもしれませんが、守備に関してはそれなりにできてたんじゃないかなーって思いますよ。ド素人の意見ですが。なのでアフリカ王者に勝ったら、やっぱりそれなりに強いんだろうなぁってことになるでしょうし、頑張ってほしいってことです。ただ、あのブーイングは聞きたくないなぁとは思いますけどね。えっ?実況?2chで祭りになるから意味不発言はガンガン来いですよ(笑)

 では、いい加減寝ます。最近睡眠時間がありえないのでそろそろ何とかしたいところです(ノД`)~゜。
03:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
曜日感覚が(笑) | top | 愛の試練バトン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/47-d6933599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
