--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

愛の試練バトン

 さてさて、そんなわけで昨日も言ってましたが早速バトンいきましょう~。

 結果ものすごくアレな文章になったのでトップページにとてもじゃないが載せられません。なのでもしそれでもみたいって人がいるのなら「続きを読む」からどうぞ。いや、ホント、読まないならそれに越したことは無いと思います。えぇ。

 ってわけでshuzさん(勝手に文中リンクしてしまいますが、問題があったら言ってください)から愛の試練バトンもらったんでそれやりたいと思います。shuzさん、ありがとうございますっ!

 でも、愛とかこのブログと対極に位置してそうな名詞ですね(笑) しかも、バトン回してもらってから一体何日経ってからこれやってるんですかね俺。行動するまでが長い、典型的なダメ男ですね。



 【愛の試練バトン】

 ()内に指定されたキャラをあてはめそれでも愛せるかっ!!を問います。

 指定(楓)

 楓ですかぁ…。そういえば、楓と最初に出会ったのっていつだったっけなぁ。。。 たぶんアニメだと思うんですが、見始めた当初は別に大した感情も抱いてなかったと思うんだけどなぁ。それにアニメも中盤一切見てませんし。っていうかアレ?なんで俺が楓好きだってバレてるのっ?以前の、あまりにアレな記事等は一切処分したはずなのに!楓について語ってくれるとか言われてるし!いや語るけど!語るけれども!!

 ■筆が上手く使えない(楓)

 「あっ…また筆がかすれちゃいました」
 「しょうがないなぁ。じゃあ、俺が手本を見せてあげるよ。確か新品の筆が一本余っていたはず…あ、あったあった。まずは水につけてノリを落としてっと。これで下準備完了!」
 「じゃあ、この白紙に”謹賀新年”って書いてみてください」
 「うん、わかった……」
 「ってきゃっ!そこは…違いますっ……!」
 「え?だって楓の肌って白くてきれいだから」
 「だからってこんな……ひゃあっ……!く、くすぐったいですっ……(笑)」
 「でもまだ謹賀新年って書けてないし(笑)」
 「で、でも……きゃうっ!……そ、そっちは、ダメ、で、すっ……!」
 「良いではないか良いでh(自主規制

 ■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(楓)

 「はぁ…また縦結びになっちゃいました……」
 「へぇ…楓にもそういう不器用なとこあるんだ~」
 「んん~っ、恭介くん、意地悪です…」
 「でも楓のそんなところも好きだよ。」
 「えっ……あっ!」
 ガバッと楓の体をこちらに引き寄s(以下、ご想像にお任せします

 ■スキップできない(楓)

 「あれ?どうしたの楓?」
 「スキップがうまくできないんです。」
 「そうなの?じゃあ、ここでやってみてよ」
 「はい…こ、こうですか……あっ、きゃっ!」
 「あぶねっ!」
 ドサッ。
 「っててて、大丈夫?」
 「はい。…恭介くんがかばってくれましたので」
 「にしても、自分の足に引っ掛かって転ぶなんて、楓らしいな(笑)」
 「むぅ~。……あっ。恭介くん、そんなこと言っていいんですか?」
 「えっ?そんなことより、そろそろ俺の上からどいてくれない?」
 「恭介くん、じっとしていてくださいね」
 「じっとって…えっ、ちょっと、楓っ、そんな顔近づけたらんんっ!

 ■人見知りの(楓)

 俺が一生そばにいるので大丈夫。

 ■炭酸でむせる(楓)

 ちょっと大丈夫?とか言いながら背中さすってたら、むせたせいで涙目になった楓が上目遣いでこっちの顔覗きこんできて(*´ω`*)ドキッ!!

 ■口癖が「ぶっちゃけ」の(楓)

 「楓、今日から言葉の最初に”ぶっちゃけ”をつけるんだ、いいね?」
 「……え、ええ~っ!?」
 「できなかったらお仕置きだからね。じゃあ今からスタートねっ!」
 「え、え…あの……ぶ、ぶっちゃ……け…………(照」
 「ブーッ!ダメだよそんなんじゃ!じゃあ、約束通りお仕置きだねっ!」
 「えっ、あ、あのっ…でも……恭介くんにだったら…お仕置きされても……いいですっ…………」
 「えっ……」

 ■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(楓)

 「わぁ、恭介くん、わんこさんがいっぱいですよ」
 「そうだね、小さくてかわいいね。それに楓にもよく懐いてるし。楓にはそういう、動物を惹きつける何かがあるのかもね」
 「あはは、そうでしょうか。自分ではわかりませんが。…あ、ひゃあっ!ちょっとわんこさん……そ、そんなところに入ったらダメですよ……あはっ……くすぐったいです……えっ?ひゃんっ!な、舐めないでください~」
 以下お決まりの展開。

 ■回転ドアに入るタイミングがつかめない(楓)

 外出時は俺がずっと手を繋いでるので大丈夫。

 ■何を思いついたのか、自主制作に入る(楓)

 ごめんネタ切れ。

 ■回す人指定

 まぁこんなブログ見てらっしゃる方でもしやりたくなったよ!って方がいたらやってみればいいんじゃないでしょうか。



 こんな感じですかね。正直語るというよりも妄想をさらけ出しただけのような結果になっていますが、はたしてこれでいいのか。でも実際上記の項目で最後以外は全部、そんな楓を見ると、はぅ~楓かぁいいよ~おっ持ち帰りぃ~!って感じになるので、試練なんてレベルじゃないんですよね。()内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せるかっ!!だぁ??何言ってんの当ったり前じゃん!!!!っていう領域?みたいな。いや、ゲーム本編クリアしてない俺が何を言っているんだって話なんですけどね。口調とかこれで違和感無いかな?っつーかラストは何だよ?楓が何を作りだすっていうんだよ(笑)

 そんなわけで、気のせいか久々に身を削りすぎた感が漂ってるんですが、どうすりゃいいですかね。明日とか読み返してみて真面目に氏にたくなると思う。う~んそうだな…どうだろうみんな。見なかったことにしてくれないか。おじさんからのお願いだ。
03:39 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自由こそが最大の怠惰である by俺 | top | 恐怖の線形テスト

Comments

#
流石恭介さんw
バトンキャッチありがとうございます。
人見知りの一文がすごい好きですww
愛の試練とか余裕ですねw
by: shuz | 2007/12/14 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
 余裕ですが……何でしょうねこの、やっちゃった感は(笑) おっかしぃなぁ、こういうのがアレだから以前の記事を消したのになぁ。。。

 今後はもう少し自重していきたいと思います。
by: 恭介 | 2007/12/15 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/46-ef339cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
