--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

テスト勉?あんなのは飾りです偉い人には(ry

 そんなわけで今日は物理ってきましたぜ!いや~もうマジでコンデンスでしたよ。ギザ、いやギガント、いやビッグバンコンデンスしました(笑) え?結果?ふっ、そうやっていつも先に結果を知ろうとする、ゆとり脳の極みだなwww あ、ごめんなさい調子に乗りました。実際のところはまぁ、それなりというか、できましたよ一応。っつーか中間テストという名目ながら30分で終わるとか何事かと。問題数2問とか何事かと。しかも高校の知識があれば解けるという。でもそこら辺はサービスとして受け取っておきましょう(b´∀`)

 問題は今夜です。明日の線形代数が鬼です。毎週毎週何やってんのか全く理解できないことをやっていたので、果たしてどうなることやら。まぁそこは今夜の頑張りにかかっちゃってるんでしょう。あ~妥協してぇなぁ~。ウイイレのファンタジスタモードやってたいなぁ!

 そういえば今日のCWCは、最初見ようと思ったんですが、どっかのサポーターのブーイングがあまりに酷かったのでファンタジスタやりながらたまにチャンネル変えて~って感じで見てました。いい加減に恥ずかしくはないか。海外ではああいうのが当たり前なのかもしれませんが、正直単にウザい。遅延してるとか理由があるならまだしも、相手がボール持つだけでブーイングとか。。 まぁ、俺はそこのサポーターじゃないんで、別にだから何だってことを言うつもりはありませんけどね。で~、結果ミランとレッズですか。これは期待したいですね。ガットゥーゾに。彼の過剰なタックルを見てキレるどっかのサポーターを見てみたい(最低)

 あ、実況は昨日の教訓からやめます。あれ、真面目に勉強やってると実況できないってことに気づいたんで(遅っ)。

 さて、じゃあそろそろ勉強始めますかね。3時くらいには終わりたいですね。俺、これが終わったらまたファンタジスタやるんだ…(寝 ろ や)

 追記

 現在朝4時です。やっとこさ終わりました。これだけやってできなかったらそれはもう残念としか言いようがありません。まぁそんなわけで、さっさと寝ようと思います。でもなんか、今あんまり眠くないんですよね。目はすっごい疲れてるんですが、体は全然元気!みたいな。睡魔のピーク越えた感じ?ハッ!ここはやはり死亡フラグ消化しちゃうべきかっ!?(だ か ら 寝 ろ と)
01:22 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恐怖の線形テスト | top | 久々の、テスト勉強実況板

Comments

#
テスト乙ー。

PCから見たらかがみがいるではないか
by: 清水寺 | 2007/12/11 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
 来週が終わったら冬休みなんで、それまで頑張りたいですね。

 切腹www
by: 恭介 | 2007/12/12 02:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/44-55aefa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
