--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

久々の、テスト勉強実況板

 (σ・Д・)σ お久しブリーフ!

 こんばんは、最近はホンットに忙しくてですね、ブログなんて更新してられませんでしたよ。それもこれも、明日明後日っとテストがあるせいなんです。えぇ、あいつらのせいですよすべて。……あ、いや、実際のところ毎日夜中3時までウイイレやってたんですけどね(ノ∀`) テスト勉強なんて今現在0秒ですよ。ちなみにテストは明日物理、明後日線形代数です。正直物理は何とかなりそうなんですが、線形代数がきつそう。まぁそれは明日頑張るとして、今日は物理のために頑張ろうかなと。でも明日は別の授業でレポート提出があるんで、まずはそれからやらないと。

 ってなわけで、久々にアレやりますかね。テスト勉強実況板(笑) でも曲書くのめんどくさいから、今回はその時ふと俺が思ったことでも徒然と書いていきますね。っていうかひょっとしてテスト勉強実況板って以前の記事だから俺消しちゃった!?あんなに頑張ったのに!あんなに頑張って曲のリンク探したのに!(一番アレが大変だった。だからもう二度と曲当てクイズはやりません)

 じゃあ、そんなわけで始めますか。

 ■0:51 とりあえずブログ更新してちょっと満足してる俺。これから洗い物洗ってシャワー浴びて一服してレポート書いて物理をやらねば。まぁレポートは裏表1ページだし、ウィキペディれば何とかなりそうなものだから別に構わないんですけど、それでもコイツが一番時間食いそう。でも一応2,3時間は昼寝してるんで、睡眠時間に関しては何とかなりそう、かな。

 っていうかワイタケレ良かったですね。前半開始5分見た限り「虐 殺 始 ま っ た か ?」と思いましたが、後半30分くらいから試合終了までは見てる側を引き付ける何かがありました。明らかに技術では劣る(ド素人の俺が見てもはっきりとわかるレベルで)彼らですが、なんていうんですかね、気持ちの部分で頑張ってたなぁって思います。判官びいきももちろんあるとは思いますが、それ以外のものがあったかなと。それに比べて相手が10人になって最初は2点差あったゲームを試合終了間際で追いつかれたどこぞのチームと言ったら(笑) まぁいいですよ、西澤がやっと決めてくれたんで。あの人って、今までは単に出場時間が少ないだったんですかね。ちょっと見る目が変わったというか、ごめんなさいです。

 じゃ、いろいろやってきます~。

 ■3:28 レポート終わった時点ですべてを諦める。大丈夫、ノートをぱっと見た限り、物理は何とかなる…と思う…気がする…なんて夢を見てみる…。高校の遺産で何とかなるレベルなはず。コンデンサー?はっ?余裕だぜ。要はコンデンスする人のことだろ?「俺昨日コンデンサーと会ってさぁ」とか、そんな感じだろ。「マジで?それで?やっぱコンデンスしてたわけ?」とか、そんな感じで会話が弾むわけだろ。で、コンデンスってどういう意味ですか?っていうか何このノリ。

 まぁ、そんなわけでちょっと今日は眠いんでもう寝ちゃいます。全然実況になってないじゃんって感じですが、まぁ、そういう時もかつてはありましたし。

 じゃ、明日は多分頑張りますので、今夜はこれで(つ∀-)オヤスミー
01:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テスト勉?あんなのは飾りです偉い人には(ry | top | 多分夢診断とかやったらすっげぇ結果になるんだろうな…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/43-3d23e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
