--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

リク・ラク・ラ・ラック・ライラック!

 (#^ω^) 茶々丸がこんなにうざいとは…………。

 こんばんは、恭介です。早速ですが、エヴァ様に勝てません。

 何の話かというと、以前買ったっていうネギまのゲームです。アレの戦闘で、エヴァ&茶々丸とネギ&明日菜で戦うところがあるんですけど、まったく勝てません。何事かというほど勝てません。っていうかこのゲーム何か異常に戦闘パートがムズい気がするんですけど。俺がへぼいだけなのかしら?

 まぁ特筆すべきは茶々丸のうざさでしょう。こっちが呪文唱えようとすると「失礼します」とか言いながら唱えるの止めさせてくるし、明日菜に相手させてたら明日菜の体力削ってガメオベラさせられますし、こいつこんなにうざかったかなぁって感じです。まぁそれ以上にエヴァ様の呪文が強力すぎるんですけどね。当たったら体力半分くらい持っていかれます。食らうともうパターン入ったも同然で、回復呪文を唱えようとする→茶々丸に阻止される→エヴァ様の呪文が再び直撃→ネギ「しまった!」→ガメオベラ と、見事なまでのフローチャートっぷり。呪文に当たらないように逃げてばっかりでいると、戦闘が長引いて明日菜の体力まで気を使っていられなくなりガメオベラ。う~ん、八方ふさがりとはこのことか。

 そんなわけで久々にウイイレやってみたら再びファンタジスタモードにドはまったので当分はこれやろうと思います。新しく始めて今2年目、J1上がったセレッソに移籍するも出場機会が無いのでJ2の横浜FCへシーズン途中で移籍。なぜ横浜FCかというと、奥と久保がいるので。そして移籍してから数試合後、見事奥が重傷で長期離脱!スタメン競争が楽に!!!やっぱ怪我しそうな人が多いところに移籍すべきですね(最低)

 え~、実は今日は別の話をしようと思っていたんですが、時間が時間なのでこんなゲームの話になってしまいました。明日、明日するよ!いや、明日もファンタジスタモードやっててこんな時間になっちゃいそうな気もしますが。

 ってなわけでおやすみなさい~(つ∀-)
03:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
多分夢診断とかやったらすっげぇ結果になるんだろうな… | top | みっくるんるんっ☆……_| ̄|○ il||li

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/41-03d644e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
