--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

何故か椎名桜子の学力ばかり異常に上がる件

 そりゃあ土曜の夜ですから、俺だって暇じゃないわけですよ。いつまでも2ちゃんでどっかのチームをm9(^Д^)プギャーしてたりはしないわけです。えぇ、積みゲー消化ですよ、こんな時こそ。

 ってなわけでひっさびさにネギまをやってみたらエヴァ様が出てきてグハッ!ってなりました。…あの声はやっぱ卑怯だ。

 んでもこのゲームヤバいですよ。何かすんげーいろいろ詰め込まれてますもん。以前話したように話しかけられるキャラが半端ないですし(200人越え?)、その一人一人に性格みたいなものが付きます。付くっていうのは、その女の子と話していくことで性格が付属される?みたいな感じってことです。ことですか?正直この性格ってシステムが全く理解できてない俺としては、絶対に何が何だかわからないまま放置なのでしょうが。でもそれだけじゃなくて、何か戦闘とかもするし。もともと学園内移動するときは全部3Dだったので、それ使うだけのものなんですが…まぁ、息抜きにはなるかな、と。呪文の詠唱の仕方がわからずに一度失敗したけどそれはあたしたちだけの秘密。

 それにしてもこれ、CGが期待はずれだったっていうのは俺だけでしょうか?何この物足りなさ?みたいな。いやいや、これで18歳以上対象はおかしいでしょ?みたいな。何かすんげ~どうでもいい画像ばっかでギャラリーが埋まるのかなぁと思うと、やる気も次第次第になくなってきたり。

 そんなわけで、明日からはきちんとアルトネリコを進めようっていう話でした。でもあれやってると眠くなるんだよねぇ。。 もうちょっと戦闘中にコマンド入力させるとか、指を動かさせてもらいたいです。

 追記

 先日、初めて選択肢一つでバッドエンド→即タイトル画面へっていうゲームをやりました。常に選択肢のうちの一つがNGなのだから怖い。これほどクイックセーブが生きるゲームも無いだろうなと思った。
04:13 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みっくるんるんっ☆……_| ̄|○ il||li | top | ねーよwww

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/39-2e9ff12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
