--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「カラオケに入れてほしいあの曲!」です。

カラオケに行っても、自分が歌いたい歌はマイナーなので
入ってない…なんてこと、ありませんか?
しょんぼりですよね。あの歌だけが歌いたいのにー!

どうも最近ではネットなんかでもリクエストが出来るようで、
CDなどで出てるわけじゃないけどインターネットで話題にな...
第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」


 ハイ特に書くことが無い時のトラックバック参りましょう。

 う~ん、カラオケに入れてほしい曲ですか。自分の行くところのカラオケに入ってないだけで、実はほかんトコには入ってるのかもしれませんが、と一応言っておくとして。とりあえずらき☆すたのキャラソン一式とか、アニソン関係ですかね。いや、もちのロンで歌えませんが、入ってるのを見て満足、みたいな?ネギまとかハルヒとかの曲は結構入ってると思いますが、ほかのキャラソンとかは実際どうなんですかね。あまりカラオケに行く機会のない人間としては確かめようがありません。

 まぁ、歌いたい曲ってのがあんまりない自分としては(歌える曲が無いともいう)どうだっていいような話なんですけどね。そういや、カラオケっていったら、アニソンの時に流れるムービーをそのアニメの奴にしろっていうのはすっごい思いますね。その変わり変なお金かけてなっさそうなムービーが流れるとか、ちょっと勘弁。でも権利の問題とかいろいろあるんでしょうねぇ。最悪勇者シリーズだけでもアニメにしてくれないでしょうか。アニメがあると無いとじゃ盛り上がり方が違うと俺は思うのだがどうか。あ、カラオケに俺が行くと場が盛り下がるとかそういうリアルな話はいいです。聞きたくないです。

 そんなわけで俺が一番言いたいのは、「私カラオケだ~~いすきなんですっ↑↑ カラオケだったら、何時間でもぶっ通しOK↑ 誰か私と一緒にカラオケ行きませんかぁ~???」とか、カラオケっていわれるとこんな歌詞を思い出す自分が嫌になる時がたまにはあるよってことです。んでも、カラオケ行きたいなぁ(部屋の隅っこで膝抱えて体育座りだけど)
02:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねーよwww | top | ま~た別のゲーム始めちゃったよこの人

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/37-de53fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
