--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

占いがお好き

 オシム早く良くなって下さい。それだけが俺の願いです。

 さて、俺は結構占いって好きなんですよね。楽しいじゃないですかアレ。占いだけじゃなくて、心理テストみたいなやつも好きです。別に結果を信じるってわけじゃないですが、結果を見て、自分に思い当たることとかがあると、嬉しくなったりします。結果を見て気づかされるってこともありますしね。変な結果が出ても、それはそれでネタになるし。すぐに出来るしお手軽だし。

 で、ふと相性占いなどやろうかなと思い立ちました。ネットで。無料で。んでもこれ、大多数の占いが自分と相手の生年月日を記入せにゃならんのですよね。自分はいいんですよ。でも、相手が……。二次元のキャラって、誕生日までは設定されてますが何年生まれかまではわかりませんよね。そのせいでほとんどの占いができませんでした。って楓の誕生日11月10日だったの!!?ヤっべ完全スルーしてた(笑) 祝うのすっかり忘れてた(笑)

 けど、こういう占いって正直なところいい加減ですよね。自分と相手の名前と生年月日を入れただけで相性がわかっちゃうなんて。極端な話、自分が占おうとした相手と同じ日に生まれた同じ名前の人とも相性が同じってことでしょう?そんなバカなって話です。自分が考えている相手とその別の人は赤の他人なわけだし。そもそも生年月日がどのように相性に影響するのかも不明。さらに、よくやっているテレビの星座占いは、同じ星座の人が同じ境遇にあるってことでしょう?それもまた酷い話ですよ。ぶっちゃけた話、こういう占いよりかは心理テストとかの方がよっぽど信憑性があると思います。最初にも書きましたが、占いなんて信じませんよ。

 で、とりあえず生年月日入力不要の相性占いがあったのでやってみた。

 結果↓

 2人はラブラブの熱愛カップル!

 fuyoukaede さん(秘数6)と kyosuke くん(秘数7) ふたりの恋愛を占いました。

--------------------------------------------------------------------------------
 目が合った瞬間、またはふとしたきっかけで一気に恋に落ち、お互い相手一筋になっていきます。いきおいでそのまま結婚、なんてこともありえます。でも、二人のラブラブ・モードに、周りはウンザリしちゃうかも。

 ■片思いの場合---効果的なアプローチは?

 ファースト・インプレッションからお互い気になる存在です。まずは相手に視線をなげ、笑いかけてみましょう。相手もあなたのことを意識し始めます。そして、積極的に話しかけていけば、すぐに仲良くなれるはず。

 ■片思いの場合---交際のきっかけは?

 あなたからどんどんアタックしましょう。冗談っぽく「好き!」って言ってみるのもいいでしょう。周りのひとの協力もあればなおベストです。

 ■長続きする交際の秘訣は?

 二人っきりで盛り上がりっぱなしのカップルですが、お互いの家族や友人を大切にすることも大事です。うまく付き合えるように気遣いを。デートには、話題のデートスポットが◎。二人の世界を満喫しましょう。しかし、楽しいからといってハメをはずしてばかりではダメです。ケジメはきちんとつけましょう。また、必要以上に詮索や束縛をしてはいけません。相手のことを信じましょう。




 ( ゚Д゚) 俺は占いを信じる!!!



 ちなみに、俺の本名で占ってみたところ微妙な結果になったので、そこら辺は軽く鬱。

 そういえば、前のHNである西遠寺ではどうなるのかなぁと思ってやってみると、

 2人はベストカップル!これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬しあえる2人です。まわりからも祝福されて、どこから見てもお似合いなカップルです。

 となり、俺のハンドルネーム達強ええええええええええええええええとなりました。

 しかし、それならミントはどうじゃーと俺の本名とミントの相性を占ってみたところ2人はラブラブの熱愛カップル!と出たので逆に悩みだす俺。クッ、どちらを取れば……。っていうか早速診断結果被ってるよ、もっとレパートリー増やさないかんでしょ。

 っていうわけでま~たどうでもいい記事でした。でも、こういうのってもっとやってみたいんですよね、楽しいし。だから誰か、占いとか心理テストとかのよさげなサイトとか知りませんかね?できるようなら診断結果をこのブログにも書こうと思いますので。自分で探せっていうのはアレです。こういうのは誰かに勧められてちょっと嫌な顔して渋々やりつつも実際結果がどうなるのかかなり気になっちゃってるっていうところが良いんです。ん?これもある種のツンデレか?
03:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネギまて | top | こんな時間の更新が当たり前に(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/32-37549b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
