--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

こんな時間の更新が当たり前に(笑)

 突然ですが、これから一週間鬼のようにプログラミングをやらねばならなくなりそうです。というか、やばいです。理解度の低さが異常。なのでしばらく更新は控え……ません(笑) 別に家にいる時にちゃちゃっとできますし、そこまで根詰めても逆に覚えんでしょうし。そんな軽い考えだからいつも失敗してる気がしますが…。

 そういえば、いい加減そろそろテンプレを変えてみたいですね。でも自分で再びアレを作り直すのもだるいし…。う~ん、共有テンプレ拝借してちょこっといじった奴とかにでもしようかなぁ。。。 ミントテンプレなどあれば飛びつきますが、さすがにそんな都合のいいもの無いでしょうし。

 あぁ、昨日言っていたアルトネリコ無印、本日2時間だけやってみました。とりあえずの感想は主人公の声に慣れないってところでしょうか。バトルシステムは結構面白いと思います。溜めたら溜めただけ強くなる攻撃方法など、一撃で相手を葬り去る爽快感がなかなか。ただ、時々会話の途中やムービーの途中で一瞬画面が固まるのが気になります。ずっとこれが続くのは嫌だなぁ。。。 別にロードが長いとは感じませんが。

 しかし、いちいち女性陣の発言がアレ方面のそれと取ってしまうのは、果たして俺が悪いのでしょうかね。特に詩を歌い続けてMPが尽きかけてる時のセリフとか(笑) まぁ借りものなのでなるべく早くやっちゃいたいところです。が、もうちょっと手を動かしていたいっていうのは感じますね。自分で動かしてる~っていうのがほしい。タイミングよく○ボタンでコンボとか、それくらいでいいのでつけてくれればなぁって思います。たぶん長時間やってると眠くなると思うんですよね。

 そんなわけで今日は終わりです。相変わらずつまらない文だなぁって思います。とりあえず、この前言っていたミントの目覚まし時計など無いかなぁとググったところ、このブログが一番上に出てきたので軽く鬱になりました。そして楓の目覚まし時計は受注生産で、受付期間がとっくの昔に切れているのを見てさらに鬱になりました。
03:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
占いがお好き | top | さすがに限界突破

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/31-5c45627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
