--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

さすがに限界突破

 睡眠時間が確保できていない日々が続き、いい加減フラフラしてきたので今日はもう寝ます。なんか久々に体が宙に浮いた感じにまで陥りました。懐かしいなぁこの感じ。

 あと、うちのミントは友達のおかげでHR2に上がりました。なんかここ数日妙にモンハン熱が再発してます。女キャラにすると防具品を見た目で選びたくなるから面白いですよね。スキルとか防御力とかガン無視です。そりゃ下位ババコンガのラリアットで即死します。

 でもこれ、もっと髪型のレパートリー増やせないんですかね。100個ぐらいに。あと、頭の防具装備すると強制的に髪形変えられるのもムカつきます。まぁ、これからもちまちまとやっていこうと思います。でもやっぱ、借り物であるアルトネリコにはさっさと手を出した方が良いと思うんだよな俺。よし、明日やろうそうしよう。とか何とかやってるうちにGAさえも放置し始めた俺はそろそろ何とかすべきだと思います。正直モンハンは誤算だったなー。

 そういえば浦和アジアチャンピオンおめでとうございます。2点差になってからは相手チームを応援してた俺が言うのもなんですが、いい試合だったと思います。睡眠不足のせいでほっとんど試合内容思い出せませんが。

 それでは、寝ます。
02:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな時間の更新が当たり前に(笑) | top | だからドリルは取っておけと

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/30-d2063c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
