--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

エスパ-グランパス

 というわけで行ってきました日本平。正直これは昨日書かなきゃ意味ないよなーって思ってたんですが、眠かったので寝ました。

 まず、スタジアムに着いてしばらくすると始まったイベントがかなりおもしろかったです。パルちゃんとパルちゃんの女の子verみたいなキャラがスタジアムの放送する人(清水がゴール決めると「ゴォォォォォォォル!しィみィィィィず、エスッパールス!」っていう人)の声に合わせていろいろやってました。具体的には桜塚やっくんネタ、おっぱっぴーネタ、沢尻ネタなど。正直沢尻についてはマジで吹きましたし、おっぱっぴーもちゃんとネタっぽく仕上がってたので、お笑いとしてのレベルは結構高めだったのではないかと。っていうか、以前来たときこんなイベントやって無かったんですが、これは何かね?まぁ、いいことだと思うんで、続けていってほしいです。ネタ考えるの大変そうだけど。

 で、試合。

 前半最初、押されっぱなし。玉田と本田が恐怖でした。それでもジェジンがうまい具合に決めてくれてちょっと安心。しかしポゼッションは名古屋の方が上だったでしょうね。ゴール前のパスワークとかマジでビビってました。さっき挙げた玉田のヒールとか、本田のバー直撃弾とかはホントに。でも、相手のシュートの精度もアレだったんで、そこで救われましたね。

 後半もイイ時間帯に得点を決めましたし、得点の時間帯だけ見たら、いい試合展開だった気がします。岡崎が絶好機でフェルナンジーニョにミスパスした時は、スタジアムがため息に包まれてましたが(笑) あと、途中出場した西澤への皆さんの期待のしてなさっていうのが結構面白かったです。高いボールに相手と競り合って勝てなかったときとか、「あぁ~」みたいな、がっかりというよりも失笑に近い何かがありました。それでも出場の時間が少ないですしね、今度頑張ってもらいたいです。個人的には純平も見たかったんですけど、まぁ、次の機会に。

 そして3-0で勝ってホクホク顔でスタジアムを後に。しかし帰りの電車内でイチャイチャするカップルを見てかなり萎えます。

 イチャイチャ。

 あーうざいなー。

 イチャイチャ。

 もうちょっと周りの目とか考えられないもんかなー。

 イチャイチャ。

 完全に二人の世界に入っちゃってるわけだな。

 チュー。

 むしろ独り身への見せつけかってチューッ!!?

 そんなわけで、萎え萎えでぐったりでおやすみグンナイって感じでした。チクショー、もう少しモラルとか考えてもらいたいもんだよな!これだから最近の若いもんはって感じだよな!まったく!実にけしからん!しかしうらやましい!

 そんな、どこに行っても独り身は切ない思いをするっていう話でした。おしまい。

 それにしてもチューて。車内でチューて!
02:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さてそろそろ本性を… | top | 血が足りない

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/3-598084c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
