--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

11月という地獄

 ふと思えば今月はテスト三昧レポート三昧でカオスな月ということがわかりました。これはゲームをやっている暇が全くありません。しかし、何か知りませんが今日ノリでモンハンの2ndキャラ作っちゃったんでふたたびモンハン熱が再発しかけてたりもします。これはいけませんね。

 しっかし、誰ですかね?「モンハンの2ndキャラは女」っていう無言の流れを作った奴は(何か一緒にやってる友達全員女キャラだし。このネカマどもが)。まぁしょうがないんで俺も女キャラにしましたが。声とかすっげーアニメっぽいやつにして(笑) でも2時間ほどやってからインナーが気に入らずに再び作り直すというこの俺の完璧主義具合はどうよ?もう、逆に満足してすでに投げそうだよ。またティガに追いかけられるの怖いよ。えっ?新キャラの名前?うん、最近のこのブログを見てもらえればすぐにわかると思う。

 にしても、ふと見渡せば中途半端なゲームの数々。GAを始め、ネギま、VP、モンハンetc...。ここでは挙げなかったものももちろんありますし、ジャンヌダルクとかいつやろうって感じです。さらにアレゲーも(笑)まぁここは一つ一つ消化していくしかないでしょうし、何とかこなしていこうと思います。

 さて、今日借りてきたアルトネリコ無印はいつやろうか。
04:24 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だからドリルは取っておけと | top | そんな 夢み~る~にちようび~♪

Comments

#
か〇で、か
〇えで、か
かえ〇、なんだろうね
by: だいなり | 2007/11/14 03:10 | URL [編集] | page top↑
#
 しかし今回ばかりは違うという(笑) 最近のノリでミントにしました。1stキャラの方が実名プレイで当然日本語だったんで、ちょっと横文字っぽいのにもしたかったということもあり。
 っていうか結局自分SHUFFLE!一周もしていないんですよね(笑) 時間が空いたら少しばかしやってみますかね。久しく楓にも会ってないことだし。でもこんな浮気な俺を楓は許してくれるだろうか……。
 ( ゚д゚)ハッ!ここで空鍋かっ!!?
by: 恭介 | 2007/11/14 04:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/28-efe02986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
