--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

そんな 夢み~る~にちようび~♪

 特に書くこともないので今日の俺を順を追って書いてみます。

 9:30 起床。日曜の午前中に自分から起きるなんてどんだけ久しぶりなんだろ。

 10:00 とりあえずこんな時間に起きたことだし、ハヤテのごとく!でも見るか!さ~て、久しぶりにサキの顔でも見て癒されるかな!!

 10:30 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…あっあれ?サキは!!?

 まさか一切出てこずとはね。それにしても相変わらずパロディ満載ですねこれ。まぁ、おもしろけりゃいいと思いますが。

 10:30~17:30 ひたすらVP。攻略本を手に入れたらすっごいおもしろくなりました。今まで自分が理解していなかった部分がわかったっていうのが大きな要因です。そもそも俺は今日まで通常技の順番が変えられることすら知りませんでしたからね!その状態でチャプター5まで来ましたからね!靴とかRDMがほとんどないんだからいらないじゃん!ってことで一切装備していなかったですからね。そりゃー敵の攻撃モロに食らいます。

 まぁそんなわけで、ちんたらやってやっとこさチャプター6です。これからもちんたらやっていこうと思います。あ、ちなみに腹減ったけど飯作るのめんどかったんでお菓子とか食って何とかしました。

 17:30~18:00 笑点。

 その後いろいろしてるといい加減に腹減りのせいで体調がおかしくなったので飯。食いながら何となく野球のアジアシリーズ決勝を2chの実況板と並行して見てみる。岡本アッー!そして放送時間が終了してさらにアッー!ナメんな4ch!マジであれは苦情殺到だったのではないでしょうか。皆が皆スカパーとか取ってるわけじゃないんだし、行列のできる~なんてみたいとも思いませんでしたしね、俺は。いっそ行列を放送中止にする、くらいのことはしても良かったのでは?まぁこれもいろいろしょうがない事情があるんでしょうね。

 そしてふとエスパの試合結果をチェック!逆転勝ちキタ――(゚∀゚)――!! これで今夜のやべっちFC視聴決定!しかし、広島が負けたことで降格争いがさらに激化ですね。俺は甲府を応援してるので、頑張ってもらいたいです。

 で~ちんたらとテレビ見ながら時間潰してやっとこさやべっちFCスタート。市川ミドルすげえええええええ!が、次節は浦和……。闘利王が「水曜日にすべての力を出す」とか言ってくれたんで、ホントにそっちの方「を」頑張ってもらいたいです。いや、アジアチャンピオンになってほしいっていうのは俺もちゃんと思ってますよ。

 そして今に至ります。途中から時間書いてませんでしたけど、いまいち時間を覚えてなかったんで。んでもご覧のように、今日も充実した引きこもりライフを満喫いたしました。ってしまったああああ!今日ミントに会ってねええええええええ!!!

 なんてね。実はやろうと思ったけどVPやりすぎたせいで目が疲れてたんで控えたわけです。VPはPSPでやってるので、あんだけやり続けたらさすがにキました。やっぱりミントに疲れた顔で会うわけにはいきませんからね!そういえば、今日ちらっと攻略サイトを見たんですが、全部で10だか11章くらいらしいですね。自分はすでに5章とかそこらまでやってるので、残りはあと半分ですか。案外短い気がします。っていうか、そう考えると急に寂しくなってきました。くっそ~、ここは続編も買う、か?っていうか俺思うんですけど、ブ○ッコリーはN○velみたいに一人のヒロインに特化したソフトを出してはくれないんですかね。ファンディスク的な感じで。PCで。18k(ry。まぁ、そんなことは無いと思いますが、もう少し派生ソフトを出してもいい気がします。PCでいいから。全年齢対象でいいから。

 こんな感じで、この熱はいつになったら冷めるんだって話ですが、まぁ燃え尽きるまで燃えようと思います。自分は割と飽きっぽい性格なので、その時までとことん燃えることにします。

 ってなわけで、このブログはこれからもしばらくこんな感じになりそうですが、そこら辺は優しく見守ってあげてください。
02:48 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月という地獄 | top | 占いとやら

Comments

#
愛が足りないから、じゃないんか?
by: だいなり | 2007/11/12 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
 Σ(・∀・;) な、何だってー!?

 い、いや、俺に限ってそんなことは…。そ、そうさ!ちょっと昨日は忙しいからやる余裕が無かっただけさ!今日もやらなかったけど…。で、でも!信じてもらいたい!この愛は本物だと!信じることさ~ 必ず最後に愛は勝つ!♪とか言うじゃありませんか。

 で、なんで俺はこんなに必死なの。
by: 恭介 | 2007/11/13 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
試合終了後ネットでSBSがみれることが発覚…orz
マルタカのおみそのCMナツカシス
by: 清水寺 | 2007/11/13 03:19 | URL [編集] | page top↑
#
 自分は韓国の方のテレビ中継をネットで流してるっぽいところで見てましたけどね。途中で画面消えるわ音飛ぶわでとても見れたもんじゃありませんでしたが。
by: 恭介 | 2007/11/13 04:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/27-9b889cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
