--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

おかしい。この記事を書く前はサカつくはスルーするつもりだったのに・・・どうしてこうry

 サクラ大戦2が終わったのでPSPが空いてます。学校じゃモンハンやったりするけど、家だと放置出し、それだとなんかもったいないなぁって感じです。フツーのRPGとかやりたいなぁ。

 PS3のウイイレ2010も難しすぎていまいちハマれない。なんだろうなー、なんかダメ。とにかくディフェンスが全然できないので点決められまくりで面白くない。どうやって守りゃいいんだ。やっぱ慣れか?でも慣れるまでやろうとも思えない。ようやくウイイレシリーズに飽きが来たのか。まぁ、たまにJリーグ見た後とかやりたくなるから、それぐらいの頻度でやり続けてもいいしね。

 あー、PS3だとデビルメイクライ4があったなぁ。あれやろっかな。

 とね、こんな具合に積みゲーを崩していくのが俺のいいところです。まぁ日記でこうやって書いても実際にはやらなかったりすることも多々あるんですけど、それはしょうがないよ。しょうがないよね?

 そういやサカつくはどうしよっかなー。俺の手でリアルじゃふがいないエスパを優勝させたる!とも思うんだけど、サカつくは今まで、勝てな過ぎたり終了間際の得点が多かったりと、結構イライラした記憶があるんで、そういうのがなければいいんだけど。グラフィックは大したことなさすぎるし。でも、オシムのコメントもいろいろと見てみたいしなぁ。肩さんを秘書にもしたい。そして以前やったサカつくのサービスが今作にも残ってるなら!肩さんの水着姿が!拝めるはず!……ないか、さすがにないか。でも、個人的にはサッカー関係の女性アナウンサーを秘書にする企画に本朋も入れてほしかったなぁ!!!!

 あーこうやって書いてたら買いたくなってきた。発売明日でしょ?明日は実験があるなぁ。よし、実験が早く終わったらご褒美に買いに行こう!実験がんばったあたしへのごほうび!☆
02:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しかしパッケージにオシムとか、買うしかねーよな。 | top | デモンズソウル卒業~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/265-946c6515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
