--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

占いとやら

 こんばんは、ミントラブの恭介です。や~ミントイイですね~会話するたびにニヤニヤですよ。「あ~ん」とかされた日にゃ、今ならこの世が終わってもいいと思いましたよ。でもまだダメだ!ファーゴとかいう都市に着いてデートするまで俺は死なない!死ねない!!

 と、このままではずっとミントについて語ってしまいそうなので、そういえば以前学園祭の話を書くとか言ってた気がするので、それについて書きます。

 先週くらいですかね。うちのとこも学園祭あったんですよ。わりと楽しかったですね。ちょっと見ていたステージで、壇上に上がった人が長門のフィギュアを手に持っていたのを見た時は結構嬉しかったです。ハルヒのフィギュアだったらもっと興奮していたでしょうが。あと、どこの学園祭でもハレ晴れユカイを踊るのがスタンダードとなりつつあるのでしょうか?じかで見るとやはり、クるものがありますね。大人も子供もいたというに、ハレ晴れユカイとは……。

 そんなわけで楽しかった学園祭ですが、ちょっとした占いをやりました。占いの方法として、紙に自分の名前をまず書いて、好きな人とか、自分の周りの人とか、芸能人とかの名前3人をひらがなで書いて提出、ちょっと占ってもらって結果が出るってものです。

 えぇ、察しの良い皆さんならこの占いのどこで俺が筆を止めたかわかるでしょう。もちろん「好きな人の名前を書く」ってところです。まぁ大して悩むこともなく、「ふようかえで」と書こうと思ったんですが(その時はミントの存在すら知りませんでしたしね。まぁ知っていたら両方書こうとしていたでしょうが)、さすがに自分だけそういうのするのはアレだよなぁって思ったので、一緒に占いやることにした友達に「この欄はもちろん2Dですよね?」って聞いてみたら「キモヲタ氏ね」と言われたので渋々止めることに。なんだよノリが悪いなぁ!お前だってニコ厨じゃんか!キモヲタもニコ厨も似たようなもんだろ!しょうがなく友達の名前3人で提出。まぁ確かに、相手側に見せるものですから、占う人がもしSHUFFLE!を知っていた場合、「おいテメェ俺の嫁の名前書くたァいい度胸してるじゃねェかべらぼうめ!」となる可能性があったので、やめて正解だったのかもしれません。……え?そういう話じゃないって?ドン引きだって?

 で~占ってもらった結果の書かれた紙をもらったんですが、もらった瞬間激しく後悔。なんと、さっきの欄で書いた3人の名前は、俺自身との相性を教えてくれるためのものだったのです。つまり、そこに「かえで」と書いていたら、俺と楓の相性がわかってたんです!!!あぁ!なんてもったいないことを!そんなことするなら最初からそう言ってよ!迷わず「かえで」って書いたよ!

 もちろん他のこともいろいろ占ってもらいました。

 性格は頑固で、想像力豊か、お金はコツコツためてポンッと払うなど、割と当たっていると思います。想像力っていうのは、妄想力と言い替えたらしっくりくるのではないでしょうか。いや、しっくりこられてもこっちは複雑ですが。

 恋愛に関しては「優しく尽くしてくれる人となら付き合っていけそう」と、なるほど楓ですねと思わせる結果に。ちっくしょう、やっぱり名前書いとくんだった!

 え~ちなみに夜のアレに関しては、「自分で行動するよりも尽されるのが好きなタイプ」らしいです。確かにそんな気がしますね。そういえば以前、どんな記事だったか忘れましたが、「騎乗位」がどうのこうのとかいった覚えがありますし(その記事はすでに葬り去りましたが)。まぁそんなことしたことないからわかんないんだけどねっ!切ないね!経験者の皆さんどんな感じですか?いや、聞いたら聞いたで鬱になりそうだからやっぱいいです。っていうか夜のアレを占うっていうのも、少しどうかという気はしますが。

 ところで、一つどうしても納得いかない結果が。

 「自分よりかなり年下の異性に興味を持っているのかも」

 俺ロリコンじゃナイヨ!!!

 どちらかというと最近は年上が好みです。と、フォロー入れときます。

 ……なんか最近、以前みたいに痛い文章が増えてきた気が。いいのかこれ?俺このままでいいのか?いやでも以前はアレゲーに関して見境なく書いてたから、それについては今のところ自重できてる…と思う。ってことは、少なくとも以前よりは良心的なブログになっているということ。……なら、いっか。そもそもこれくらいのこと、どこのサイトでも書いてますよね!!……お、おい、返事は?
01:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そんな 夢み~る~にちようび~♪ | top | さぁ、新たな時代の幕開けだ

Comments

#
mixiをやらない理由がよくわかった
あー何で俺はもっと早くこなたを知らなかったんだろうと最近おもう
いやまて仮に高校生の時点で知っていたとしら二次元にのめり込んで抜け出せなくなり今頃はアレゲの道に進んでいたのでわないか
そう考えると自分は運が良かったというべきか
by: 清水寺 | 2007/11/11 02:40 | URL [編集] | page top↑
#
 >mixiをやらない理由がよくわかった

 え?どうしてですか?

 それはそうと、こなたですか。自分にはいまいちよくわかりませんが、そんなの好き好きですからね。
 でも、たとえばこなたを知ることが人生においてプラスに働く要因であるとして、そのプラス要因を今まで知らなかったというのは、少なからず人生における損失と言っていいのではないでしょうか。となるとこれからすることは一つ。今までの損失を取り戻すためにひたすらこなたを愛すことです。わかりましたか?
by: 恭介 | 2007/11/11 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/26-fd4ff7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
