--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

しかし文字だけじゃ何の事だかさっぱりね

 こう、なかなか思いだせないことを自分の記憶力だけで思い出すのってかなり爽快ですよね。ふとした拍子に「あ、あぁっ!」って感じで思い出す瞬間。あれ、たまりませんよね。

 ちょっと前に友達に、「てててててんててーててーん♪ってなーんだ?」って聞いたら、「わからん」と答えられたので、「ドラクエ7の中ボス?の戦闘の音楽だよ」って言ったら、「それはててててて、てててててーん♪だ」って言われました。「じゃあてててててんててーててーん♪ってなに?」って聞いたら、「知るか」と答えられて、その話は終わりになったわけですが。

 今日、トイレに入っているとき、思い出しました!

 てててててんててーててーん♪はGAのフォルテのテーマ曲です!

 いやースッキリしたー!

 あ、今日はただそれだけの記事です。別に他に書くこともありません。おやすみなさい。
04:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しかし、何度も何度も言うようだけど、ロードはホントなんとかしろ | top | ブロマイドコンプもしたいけど、二周目クリアする気力はなさそうです。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/259-11e2f446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
