--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

こういうの好きな人は、いったいこれのどこに魅かれるんだろうか…

 先日、といっても結構前ですが、俺が普段と変わらぬ様子でアレゲーをやっておりました。

 いや、俺が普段からそういうゲームをやっていると思いなさるな?こう、一時期あったそういうゲームやりたくてしょうがない状態の時にやった時の話ですからね?わかる?

 んで、まぁ、一応内容は、フツーの、ホントフツーの奴です。ヒロイン3人と同じ屋根の下で過ごすっていう。凌辱モノでもないし、アブノーマルな感じでもない。フツーのゲーム。

 やっぱね、やってて思ったけどね、結局のところこういうゲームの方が何も考えずにできるんですよね。シナリオに力入れてるわけでもないから憂鬱になることもないし。

 で。俺がいつものように、

 「(*´Д`) やっぱ未卯ちゃんはかわゆすなぁ」

 などと思いつつやっていると、彼女の身に、ある日、突然、



 生えた。



 何を言ってるか(ry

 いや、驚いたね。まさか、生えるとは。フツーのゲームでこんな展開があるとはね。魔法モノ?っていうの?ファンタジーっぽい奴ならまだわからなくはないけど、このゲームでそれが起こるとは思わなかった。夢オチかと思ったらそんなわけでもないし。すごいなぁ。世界は広いなぁ。ただ俺自身はこんな展開は全然求めていなかったんですけど。フツーでいいのに。フツーで良かったのに。。。

 で、調べたらこれ、そういうルートだそうで、え?これからずっとこれ付いたまま?
04:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そして気づいたらいなくなっていたつぼみちゃん…何だったんだ彼女は…… | top | しかしこれはどこに着ていけばいいんだろうか…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/250-fcef3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
