--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

画像で俺をニヤニヤさせたのはお前がミントに続いて二人目だ

 今日はGAを進めてました。明日にでもヴァニラルートが終わるので、そしたら感想書きます。それにしても、ヴァニラがここまで愛おしいと思えるようになるとは……。いや、詳しくは感想で。

 いや、まぁ、今日書きたかったことはそんだけなんですけどね。

 あ、そういやスケッチブックの6巻が出ていることに気付いたので本屋に行ったら置いてなかったよ。っていうかいきなり店内がガラッと変わっててどこに何があるのかわからなくなってました。何か知らんけどゲームソフトコーナーができててすげー狭くなって、マジでウザいです。本屋は本屋だけで独立すべきだと思います。本屋は無駄に広いスペースに人が交差するのに十分な幅の通路、そしてあの独特の雰囲気と匂いがあってこそ本屋なのです。もうね、本屋に関しては言わせてもらう。悪いけど言わせてもらう。

 イメージとしては、駅ビルに入ってる、一フロア丸々本屋みたいなとこ。もちろんでっかい書店でもOKです。

 で、まぁそんなことはどうでもいいんですけど、とにかく、スケッチブックの新刊が買えなかったのでこれはAamzonで注文するしかないということでしょうかね。でも単品だと送料がかかるのでロロナのアトリエも一緒に注文しろという神の啓示でしょうか。

 と、いきなり話題に出てきましたがロロナのアトリエを買おうか悩んでます。とりあえず発売してから買おうと思ってるんですけど、どうなのかなー、PS3でまともにやったゲームがウイイレしかないからなぁ。ラチェクラ?デビルメイクライ?FIFA?何それ?誰が買ったの?

 あぁ、あと、GAが終わったらPS2が空くのでPS2ソフトでも何か買おうかなと思ってたりします。ホントはここでサクラ大戦3を買おうと思ってたんですが、2があまりにもロードが長いので(ホント、ここで何回書いたかわからないくらい酷い)クリアできるか怪しいんですよね。で、几帳面な俺としては2を終わらずに3をやるのはいかがなものかと。うーん、他に面白そうなゲームは無いかなー。もう家にあるPS2ゲームは一通りやっちゃったしなぁ。FF7を再開、って気分じゃないし。

 あ、ここでまさかのネギまのじっk(ry
03:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ コカコーラのJコラボTシャツ当てたぜ! ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* | top | ちなみにこれやろうと思ったのは単に麻雀を覚えようと思ったからであって別に絵柄とかフルアニメーションに魅かれたとかそんなやましい気持ちはこれっぽっちもry

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/244-d40eba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
