--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ちなみにこれやろうと思ったのは単に麻雀を覚えようと思ったからであって別に絵柄とかフルアニメーションに魅かれたとかそんなやましい気持ちはこれっぽっちもry

 よし、一本終わったことだしとりあえず何か新しくインストールしてみるかと、今日も今日とて相変わらずなことをしていました。

 あ、そういや昔中古屋で買ったゲームが押し入れに入っていたはず。ってことで引っ張り出し、サクッとインストール。起動。
 fullani

 何・・・だと・・・?

 早速どういうことかとネットで調べますとこんなスレが。

 >2006.7.28、フルアニ ×

 >VistaはUltimate以外はダメな子っぽい?



 このクソVistaが……。


 えぇ、うちはホームプレミアムですよ。

 いや、しかしマジでどうしろと。せっかく麻雀を覚えようと思ったのに!(ここ大事)

 どうしよっかなぁ。家にあるPCはVistaだし、実家でやるわけにもいかないし、そもそも実家に帰る機会がない。あ、そういえば学校のパソコン室のOSはXPだったな……。あそこ24時間開いてるしヘッドホン付いてるから人の少ない深夜を狙えばあるいは……?

 やだよ、まだ俺人生捨ててないよ。

 うーん、しっかしどうすっかな。しょうがないから別のやるか。ソフトは友達に、中間テスト終わった記念!とか言ってあげよう(まだ終わってないけど)(押し付けだけど)(初回限定版だから設定資料集付きだけど)。
03:08 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
画像で俺をニヤニヤさせたのはお前がミントに続いて二人目だ | top | 俺が本気を出せばざっとこんなもんだぜ

Comments

#
仮想マシンでXP動かしてできんかな?
by: ¥B | 2009/06/21 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど、それは考えませんでした。

で、ちょっと調べてみたけど、仮想マシンにOS入れる際にXPのCDが必要になりません?俺持ってないんすよ。

テキトーに調べただけなのでお門違いなこと言ってたらごめんなさい。。
by: 恭介 | 2009/06/23 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
友人が使ってるの見てた程度なので自分もよく知らなかったり…失礼しましたm(__)m
by: ¥B | 2009/06/23 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
返事が遅れました。すみません。

全然よかですよ。正直たかがアレゲ1つのためにそこまでするのもなんだかなぁって思ってたんで。だって、ねぇ?そこまで俺飢えてないし。
by: 恭介 | 2009/07/03 04:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/243-62518333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
