--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

今んとこあやめさんの妹を登場させた理由が何一つ見当たらない……

 おねえキャラの次はスク水か……。

 こんばんは、俺です。サクラ大戦は2に入って明らかに狙い方が容赦なくなってますね。まぁ、おもしろいからいいけど。っていうかまさかのレニかよ。ノーマークだよ。っていうかなんでスク水だよ。誰の入れ知恵だよ。容姿や服装に興味ないからってそれはあんまりだよ。そりゃ選択肢で迷わず「か、かわいい……」を選ぶよ。

 そんなわけで5話の自由行動初日はすみれさんとアイリスとレニと一緒に海に行きました。他にも山へ行ったり温泉に入ったりできたんですけど、この三つのうち、できる行動が一つだけなので海へ。ちゃんと全部のイベントを見たかったら後二周しろってことですね。え?前のセーブデータをロードすればいいじゃんだって?ははっ、進めたデータをバッチリ上書きしちゃったからそれはインポッシブルだぜ!何やってんだ俺……。温泉、行きたかったぜ……。メインヒロインと温泉とかどう転んでもゴニョゴニョチョメチョメだろ!

 でもいいもんね!すみれさんの超サービスショットを見れたから俺満足だもんね!狙い過ぎ?いいんだよ!ユーザーに媚び過ぎ?いいんだよ!!で、これ、2に入って画像閲覧ギャラリーは実装されてるんですか?されてなかったら俺は泣く。

 でも、このイベント一つだけで3枚くらい絵があったし、ギャラリーはホントにつけておいてほしいんですけどね。実装しない理由がわからん。あ、ついでにその場面をセリフ付きで再生してほしかったりもするなぁ。シーン再生ってやつ?まぁここまで来るともはやアレゲーの域ですが。

 そんなわけで、実際ほとんど進んでないんですけど(まだ5話の途中)、こういうネタとして書く話題があるからサクラ大戦はいいですね。GAなんて何書きゃいいのかさっぱりでさぁ……。
05:48 | サクラ大戦2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
具体的には、文字の一部が太くなったりしてましたね。 | top | 大富豪でCOMは、出せるカードがあるのにパスとかするのかな?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/224-ce4dd772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
