--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

久々にフツーの記事を書こうとすると文脈がグチャグチャになりますごめんあそばせ

 人が珍しく宿題やろうと思ったら参考にしてたサイトがいきなり「ただいま技術的な理由でアクセスできないよ!」状態になりやがりまして、もうヤだと今日は不貞寝することにした俺です。まぁ、来週までの課題なんでいいんですけど。全く、やる気をそぐようなことしてくれます。

 そんなわけで今日も今日とてサクラ大戦2の話題でもしようと思ったんですが、あいにく今日はプレイしておらず。なら昨日言ってた作戦について書けばいいんじゃねって話ですが、それも面倒。

 ってわけで超久しぶりにiTunesの再生回数トップ25を晒してみます。

 一応、続きへ。

 ってわけでこうなりました。

iTunes-sarashi.jpg

 以前晒したのがいつなのか覚えてませんが、っていうか晒した記事がまだ残っているのかわかりませんが、とりあえず昔に比べてオタっぽさが消えたと思います。うん。逆にミーハーっぽさが増えましたかね。

 アンカフェはノリがいいので他に聴く曲がなかった時にこのアルバムばっか流してたら再生数がこんなことになりました。まぁ、このグループはアルバムごとにボーカルの歌がうまくなっており、進歩が感じられるなぁと思います。逆に言えば、最初のアルバムは結構きつかったとも言えますけど。

 エンジェル隊の歌については最近は全く聴いていないので以前の再生回数からあまり変わっていないと思われます。他にもいろいろ聴いてるけど、基本的に広く浅くだから再生数の上位には入ってこないんですよね。

 にしてもGA関連の曲を除けばどっからどう見ても完璧に真人間じゃないですか。GAがあるので真人間とはいかないまでも、準・真人間くらいならを名乗ってもいいんじゃないかな!

 珍しく音楽の話をしますと、ジャンルを見てもらえればわかりますが、俺は基本的にノリノリな曲が好きです。でも英語だと何言ってるのかわかんないしカラオケで歌えないので洋楽はダメです。はい。

 と、特におもしろいこともなくこれで晒しを終わります。

 では、明日からは今まで通りサクラ大戦かGAの話題に戻ります。コメントのなさが需要のなさを示唆しているようですが、そんなこと気にしちゃいないぜ。明日は何となくGAをやりたい気分です。

 あ、そうそう、晒したのが恥ずかしいなぁと思ったら勝手にこの記事は消します。俺シャイなんで。
04:45 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
短いですが、珍しくウイイレの話を | top | あら子安さん、あなたも癖のある役回りですねw

Comments

#
はじめまして。
私はサクラ大戦全作プレイしました。

織姫が嫌いなようですが(笑)
実はデレ期に入ると可愛くなりますよw
私がそうでしたから!

これだけは伝えたかったんです←
by: 花札 | 2009/04/17 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして花札さん。

そうなんですか?織姫が?アイツが?あんなやry いやでも、そうおっしゃられるのなら本当かもしれませんね。ここは一つ様子を見させてもらいたいと思います。

にしても全作プレイとは凄いですね。自分も2終了時にやる気があれば3をやるかもしれません。そしてゆくゆくは君あるがためをDS本体とセットで買おうかな、なんて考えてます。先は長いです。
by: 恭介 | 2009/04/19 06:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tonimokakunimo1892.blog73.fc2.com/tb.php/220-b54b40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
